2014/06/28

ボディケアスタジオCURA(クーラ)


グルーポンで買ってたチケット
もうすぐ期限が切れるので
身体もヘロヘロなんで行ってきました。


アジアンチックな店内ですごい心地いいです。



ボディ60分+足つぼ45分のコース
身体を揉むなり
うわぁ。キョウレツですね・・ってセラピストさん
ただただビックリですわ。。。って

一回ポッキリじゃどないもならんからだやけど
スッキリはしました。

終わったら美味しいクッキーとお茶を頂きました。







4 件のコメント:

  1. おお、すっきりされたみたいですね。 これで少しでも疲れがとれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい!おかげさまでスッキリしました
      バリやタイで本格的なマッサージを毎日うけたいですが
      今は我慢我慢!で頑張ります

      削除
  2. おはよう!!

    ポンちゃんの介護でつかれていたものね・・・
    タイに行ったら安い料金で出来るけど・・・
    日本はマッサージも高いので何度も行けないね。
    少しでもスッキリしたんだったらよかったわ~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!
      ほんまにタイに行けば安いのにね
      まぁ、ここはクーポンで激安やったんで行けましたが
      もう使えないのでまたなんか安いのをさがしてみますw

      削除