2014/06/08

粉もん♡


晩ご飯シリーズ
ある日は

イカのチヂミ



またある日は 
豚玉のお好み焼き❤




舞妓さんひぃ~ひぃ~をかけて
辛~いww




そして小腹が空いたオヤツに

UFOのそばめし

ふたをあけるとこんな感じ

お水を入れてチンするだけで

ほら、できあがり。。
見た目にはイマイチですが
匂いはめちゃ美味しそうでした
相棒さんが食べたので
感想をきくと
美味しいで!って

粉もん大好き♡


4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    関西の人は粉物が好きですよね。
    お好み+ご飯は当たり前なんでしょ?

    UFOのそばめしってあるんだ~~
    今度スーパーで探してみよ~~~っと・・・

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわ

      関西は粉もん文化やもんね
      お好みとごはん、
      焼きそばとごはん
      うどんとおにぎりとか
      普通よww

      UFOのそばめし チンするだけやし
      手抜き用に是非買ってみて!

      削除
  2. 粉もん、美味しいですよね。
    私も関西行く時に楽しみにしてますもん。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      粉もん毎日でも平気ですよw
      今度はお好み焼きやたこ焼きを自分で
      焼いて食べれるとこに行くといいかも知れないですよね
      またおもしろいとこ探しときます。

      削除