2014/06/11

北海道限定 どん兵衛


近所のドラッグストアに
北海道限定のどん兵衛

ふんわり卵の親子そば

こっちではまず見ることないので
速攻お買い上げ~♡
親子そばってあるから
これ鶏入ってたらアカンと思って一つだけにしたけど
よぉわからん
でも、めちゃおだしが美味しかった♡

隣を見たら・・・
期間限定で
かっぱえびせんの韓国のり風

ビールのお供にボリボリ
やめられないとまらない♪
かっぱえびせん♪でしたw

マルちゃん正麺
冷やし中華 

これからは冷たい麺の出番が多いから
常備しておきましょう!!



 お取り寄せしたピーナッツ半月
神戸風月堂のゴーフルとは違って
歯ごたえがある(-_-;)
中のピーナッツクリームがめちゃ香ばしくて美味しい❤

タバコを買いにコンビニへ行った
相棒さんは
甘いもんをぶら下げて帰ってくる




半分おすそわけしてもらいました~


6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    関西と関東では同じカップ麺でも味がチョット違うらしいですね。
    かっぱえびせんはタイにもあったけど・・
    やっぱり日本の方が美味しいと思いました。
    相棒さんは本当に甘いものが好きですね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!

      関東と関西は関ヶ原あたりを境界に違うらしいよ
      北海道は別もんみたいですね
      かっぱえびせんバリにもあったような・・・食べたことない。
      普段でもあんまり食べないけど韓国海苔味やったんで
      買ったけどめちゃおいしかったよ

      相棒さん糖尿病になるんちゃうか?!ってくらい
      甘いもんばっかり食べてますわ

      削除
  2. 限定物がいっぱいで、羨ましい。。w
    確かに北海道の製品って、本州とはちょっと違うんですよね。

    マルちゃん正麺の冷やし中華、美味しいですよね。 これが買えるといいんですが。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      限定物にはやっぱり目がいってしまいますw
      北海道のどん兵衛美味しかったですよ

      マルちゃん正麺はタイには売ってないんでしょうか?
      インスタントの麺らしからぬおいしさですよね

      削除
  3. こんばんは♪
    これ、北海道限定だと知らずに食べてた( ̄∇ ̄;)
    関東風のおつゆとも、ちょっと違うんだってね~!
    でも、私は、関西風のが一番、好き、飲み干せる♪

    かっぱえびせんの韓国のりも、ウチにストック有り!
    いつも半分だけ食べようと思いつつ、止まらなくて
    少し残してもな~って言い訳しながら、完食よ( ´艸`)

    相棒さん、タバコ買いにコンビニ行っても、お土産が!

    いいなぁ、ウチは、パパのおこづかいが少ないから
    お土産なんて、め~ったにないんだよね┐(-。ー;)┌

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      そうなんやーーー
      北海道限定のどん兵衛結構あるみたいよw
      関西風より北海道の方が美味しく感じる私
      無い物ねだりやなww

      かっぱえびせん、これ美味しいよね~♡
      相棒さん、ほんま甘いもん好きやからねぇ
      コンビニスィーツやから安い安いやんww

      削除