2014/03/01

おかえりなさい♪ タイ土産


今日はリアルタイムネタです。
jijibabaのお気楽田舎暮らし
ゲコオンニ♪とマモさん
長い長い避寒生活を終えて
昨日チェンマイからから帰国してきました。

今日、たくさんのお土産を抱えてやってきてくれました♪
露天商の店開きの始まり始まり~ww

まずは・・・・

ガネーシャ像の入った球体のペンダント
超可愛い❤


後ろ姿のガネーシャさまもかわいい❤

相方の分とお揃いで頂きました
ありがとう♪


大好きなモン族の古布のバッグ

このブルーとピンクの色合いがたまりません❤
革のショルダーもお花の飾りがまたまたかわいい(*^。^*)

斜めがけのバッグ
かけるとこが幅広いんで楽そう❤


スマホ入れにどう??って
これまた古布のポーチ










ラオスに行って来た時のお土産
これまたかわいいポーチ
ラオスのものもいいなぁ❤


タイと言えば、アラジンパンツ
象さん柄で超かわいい❤
夏が楽しみ~

これは少し変わった形のパンツ
これもめちゃかわいい♪
ゲコオンニ♪は私の好みをわかってくれてるから
かわいいのをいっぱい買って来てくれる
ありがとーーー
足を向けて寝れませんわよ~

そして・・・

大好きなおかゆさん❤
バリのインスタントブブールってなんか
くせあってイマイチやねんけど
タイのは超おいしいねんなぁ


海苔と
米粉の麺

トムヤムラーメンはもう飽きた~って
わがまま言うて
米粉のインスタント麺をリクエスト
楽しみ~❤

たくさん入るバッグ
バリへ行って
お土産をたくさん買って帰るから
軽いバッグが助かるんよね

軽くて丈夫でいいよー!って



そうそう!!
相棒さんにおさる(BABY MILO)のパーカー

めっちゃこれがかわいいのなんのって・・・
還暦のじいさんなかなか似合ってて笑ろたww



毎年毎年ありがとうm(u_u)m

8 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    すご~い、お土産、てんこもりだ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
    自分の好みを知っててくれるから、ハズレなしでしょ!

    バッグ、めちゃめちゃカラフルで、かわいいね(*^-^)ニコ
    こういうの、さりげなく持ってるとオサレだよね、ステキ♪

    アラジンパンツ、履き心地が、ラクそうだね(o^-^o) ウフッ
    でも、夏まで、まだまだあるよ、札幌は、まだ雪だらけ。

    相棒さんのおさるパーカー、かわいい、こういうの好き♪
    ショートカットで、こんな感じの服とか、よく着てるから、
    たまに、中学生の男の子に間違えられるのよ(゚m゚*)プッ

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      いつもいつもたくさんのお土産をもらってるの~
      感謝感謝なのよ❤
      はずれなしのお土産は毎回ワクワク♪

      バッグ超かわいいでしょ?!
      ほんまにこれがすごいいい味が出てて
      色合いもすごい好きやねん♪
      アラジンパンツはもう一回穿くとやみつきになるよ
      すごいらくちん❤

      おさるパーカーかわいいでしょ!!
      ななママが着ると中学生の男の子( 艸`*)ププ
      わかる~!!!
      似合いそうよね♪

      削除
  2. あら、かわいい~(^^)
    モン族のバックってネットで買ったことがあるけどかわいいし、丈夫(^O^)v

    こんなにキレイだと使うのがもったいなくなっちゃうね。

    おさるのパーカwwwwww
    かわいいかわいいですね。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      モン族知ってた?!
      Pちゃん以外に以外
      結構アジアンもの好きなんやね

      キレイな色合いでちょうどいい大きさで
      もうヘビロテ間違いなしよ♪

      おさるのパーカー超かわいいの
      ガラガラでうるさいかな?って思ったけど
      着るとこれが超イケテてかわいすぎる
      これは私も兼用で着させてもらうつもりww

      削除
  3. こんばんは。

    今日はごちそうさまでした。
    またたくさんの宝袋をいただき恐縮しています。

    たいしたお土産でなくてごめんね~~
    喜んでもらえてとても嬉しいです。


    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      今日はわざわざ来てくれてありがとうm(u_u)m
      ほんとに毎年毎年たくさんのお土産をありがとう
      どれもこれもめちゃかわいいのばっかりで嬉しーーーー❤

      うちのカキリマのおもちゃみて思い出したの
      ツクツク(笑)の置物は~????

      削除
  4. なかなか素敵なお土産のオンパレードですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、もうツボをおさえまくりのお土産で嬉しい悲鳴をあげております!!

      削除