2014/03/22

か・辛~っ(>_<)


激辛もんが大好きやったのに・・・
思えば
最近辛いの食べてへんからか
先日の激辛カレーうどんも
辛過ぎて食べきれず・・・・



この超激辛味噌ラーメンも
前に食べた時は
全然平気で辛く無いやん♪
って余裕やったのに



昨日食べたら

ひえぇ~(>_<)
無理~

辛い辛い辛すぎる~っ!!

ここんとこくちびるが
熱いものを食べてやけどして
全然治らず
余計しみて痛くて
くちびるを水で洗っても痛い
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 
走り回りたいくらい痛い

乳製品でマシになる??

くちびるをつけてみるけど・・・・

瞬間はマシになるけどアカン

もう、辛いもんは食べんとこ...

10 件のコメント:

  1. こんにちは~@休憩中です(笑)

    画像見ただけでも辛そ~

     こっちには 辛くて美味しいラーメン屋さんたくさんあるよ~
     台湾ラーメン(名古屋発祥だけど)
     

     

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん
      めっちゃ辛そうでしょ?
      toshiさんに送りもんをするときに
      これを入れようと思ったんやけど
      箱の大きさにあわず、違うのを入れたのよ
      これを食べてもらいたかったわww

      台湾ラーメン、こっちにもお店あるよ~
      辛くて美味しいって連れてってもらった❤
      でも、その頃は激辛なれてるからそんなに辛くもなく
      美味しーって感じでした。
      今食べたらきっとカラーって言いそうww

      削除
  2. こんばんは。

    私も辛い物大好きですが・・・
    このごろ激辛を食べると胃がキリキリするような気がします。
    年のせい???
    この激辛カップ麺は田舎では見たことがありません。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      ゲコオンニ♪は私よりも激辛もん平気やから
      きっとこれも大丈夫やと思う
      これ業務スーパーで掘り出し物的にみつけたの
      だいたい次行くと無いって商品ばっかりなんで
      おいしそう!って思ったらたくさん買わないとアカンのよね

      胃がきりきりするのなら
      刺激物は食べちゃいけないわよーー
      そろそろいたわってあげててね

      削除
  3. 私も先日からいもので唇が荒れて、
    しばらくがっさがさになっていたし、痛かったよ。
    今はもうなんともないけど…。

    cicaさんも早くよくなってね~。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      乾燥してるからなかなか治りにくいんやと思うねんけど(~_~;)
      猫舌??猫くちびるww
      熱いもん食べるとすぐべろーんって皮がはがれるくらい
      やけどするねんけど、熱いのが好きでやってまうねん
      で、しかも刺激のある辛いもんも好きで余計治らん
      ワセリンせっせと塗って乾燥させんようにして
      治してるけど歳のせいかなかなか自然治癒力も落ちてる

      ありがとねーーー

      削除
  4. こんばんは♪
    cicaちゃん、ビックリするくらい辛いもの好きだったのにね~!
    辛いものって、食べてないと、食べれなくなるんだろうか(^▽^;)

    あの、ランパスで行ったお店の「殺人やきそば」も、無理だね。

    抹茶のは、アイスかな?普通に食べたら、おいしかっただろうに。
    辛さで、唇がマヒして、味がよくわからなかったんじゃない(゚m゚*)プッ

    辛いの食べて辛いときって、冷たい牛乳が良いんじゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      辛い物を食べ続けてると、辛さに麻痺してって
      どんどん辛いのを食べれるようになるけど
      食べないとこんなに弱くなるとは知らんかった(^_^;)
      殺人焼きそばもきっと無理そうなんでやめとくわww
      ハーゲンダッツのクレープアイスやよ~
      ちゃんと麻痺してても舌は健在で美味しかった❤

      削除
  5. あらら、辛さ耐性が弱くなっちゃいましたか?w
    また鍛えに来ないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんです!バリ人もタイ人もインド人もびっくりするくらい
      辛いの平気やったのにね(^_^;)
      食べないとダメなんですね
      もう一度修行の旅に出かけたいですww

      削除