2014/02/28

memorial service for Bunny Rugs



Third Worldのパワフルボイスのボーカル
Rugs の追悼式はフロリダとジャマイカで行われた
行きたかったなぁ・・・

レゲエのラスタマンたちもいつものラスタカラーの服ではなく
ちゃんと白と黒・・・
これはやっぱり同じなんやなぁ。

Third Worldの現メンバーと元メンバーのIBOやWilleや
Rugsの子供たちが
Rugsへ捧げる歌
A THIRD WORLD BAND & FAMILY TRIBUTE TO BUNNY CLARK
↓ポチットね♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=q1f5ZLMLps0&feature=share

渋いよなぁ・・・
歳いってもラスタマンって
死ぬまでラスタマンなんやなぁ


Respect Rugs!!

❤One Love❤

4 件のコメント:

  1. やっぱり、いいものは長く残ってますよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      若い人のレゲエもいいんですが
      やっぱり味がでますよね、年季が入ってかっこいいです。
      きっと今の若い人にもそれが引き継がれて行って
      いい味をだしてくれるんでしょうね

      削除
  2. こんにちは~

    ほんと うまく年を取ってるよね・・・~

    アーティストって この世からいなくなっても 曲とか永遠に残ってるよね~
     ほんと そう考えるとすごいなぁ~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      憧れるね、こんな年の取り方
      素敵すぎる❤
      世界中にファンがたくさんいてるメジャーなアーティストやのに
      全然エラそうにもせんし
      誰にでも優しく接してて
      それが彼のFBやバンドのFBにいまだに
      哀悼の意を込めるメッセージが届いてる
      映像で歌声も笑顔も見れるから寂しくない・・・けど
      やっぱりまだ観ると泣けてくる~

      削除