2014/03/25

Krispy Kreme Doughnuts


昨日M弓ちゃんが保険のことで
おうちへ来てくれた

相棒さんのお誕生日に・・・・と
ケーキでなくドーナツ♡



季節限定のドーナツとオリジナル・グレーズド ♡



相棒は嬉しかったらしく
写真を撮ってる私に
『それ、俺に!ってくれてんからな!』

『・・・(-"-)』

『おい、聞いてんのか?』

いつもは一言もしゃべらんヤツが
外面だけはええから
ベラベラベラベラしゃべりたくってるわww

黙って全部喰ったろか?!って
思ったけどマジで殺されるから
半分こ・・・

なかにはさくらクリームやカスタードクリームが
入ってたりと
めちゃ美味しい❤

オリジナル・グレーズドは、ちょっと
温めると出来立てのふわふわとろとろ♡

クリーム系はとろけるので温めない方がいい
と書いてるけど
やっぱりちょっと温めた方が美味しいわ♡


クリスピ-クリームドーナツが日本上陸した時は
アホみたいにすごい行列で・・・・

2007年バリに行った時に
セントロの片隅にあったクリスピークリームドーナツ
ガラガラで並ぶこともなくすぐ買えた
それから数週間後には
バリ店は撤退してたらしい(^_^;)
バリはその後、J.COドーナツが出来て
クリスピークリームドーナツのパクリばりばりやねんけど
本家に劣らん美味しさで
インドネシア人からも愛されてる
J.COドーナツ食べたいなぁ・・・

それから
日本での店舗もすごく増えて
今は並ばずと買えるようになってるけど
ミ〇ドくらい店舗が増えてくれると嬉しいのになぁ♡

うちの近所にここの工場があるらしく
求人のチラシが入ってたっけ

毎日休憩時にドーナツ2個食べれます!って
 ここ働きたいww

12 件のコメント:

  1. ももちゃn2014/03/25 15:57:00

    毎日休憩時にドーナツ2個食べれます
    ははは・・・・すごい殺し文句ですね。
    GI値抑制ダイエットしてなかったら、私もここで働きたい・・・

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      甘いもの好きにとってはおいしいオヤツのあるバイト♡
      魅力的すぎますww

      削除
  2. こんばんは。

    クリスピークリームドーナッツって広島にもあるのかな??
    まだ食べたことがありません。
    やっぱりCicaちゃんの所には美味しい物が集まるんだね。

    休憩時にドーナツ2個食べられる会社に就職したら・・
    確実に太っちゃうよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      広島市西区にも4月25日に開店するみたいですよ
      当分の間はきっとすごい行列になると思います。
      行列ができて並んでるとお待たせしてるお詫びにと
      オリジナルグレーズドドーナツを
      配られれるはず。。。

      やっぱり毎日ドーナツ2個食べたら太るわね(-_-;)
      みんな同じこと言うww

      削除
  3. クリスピードーナッツって岡山駅と倉敷駅近くのショッピングモールに入ってるけど
    並んでいるのは最近全然見ないよ。って私も全然行ってない(^_^;)

    ドーナッツあんまり買わないけど、ミスドのほうがオマケがあるし、パイもあるし、コーヒーもおいしいし(^^)

    しっかし、相棒さんの反応…wwwww困ったもんねw

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      大阪も最近は並んでないらしいよ
      ミスドはポイントも無くなったしサイズも小さくなったし
      パイを置いてる店少ないし。。。
      値上げもするしの改悪が続いてるからなぁ。。

      削除
  4. これはもらったのは相棒さんかもしれませんが、cicaさんのおかげでもありますから、半々で正当な判定でしょうね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ですよねww
      権利として半分しっかり頂いても問題ないですよねww

      削除
  5. こんばんは♪
    北海道、ドーナツ店は、ミスドが幅を利かせてるのよ!
    ダンキンドーナツとかいうのすら、入って来れない・・・。
    ミスドも好きだけどさ、違うのも食べてみたいわ(ノ△・。)

    クリスピーも、今は、並ばずに買えるほど落ち着いたのね。
    Kちゃんが買ったとき、30分以上、並んだって言ってたよ。

    並んでる間に、プレーンの揚げたてを1つ試食させてくれたって。
    今は、もう、そういうサービスもなくなってるのかもしれないねぇ。

    『毎日休憩時にドーナツ2個食べれます』って、最高じゃないの!
    そこのお店、私に働けって言ってるようなもんだわ(○゚ε゚○)プププー

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      そっか、北海道はダンキンドーナツもないの?
      それはミスドの独占市場なんや。。。。

      大阪を含め関西にはたくさんクリスピ―出来てるから
      今は全然並ばないみたい
      並んでる間に行列が出来ると一個もらえるサービスは
      やってると思うよ

      この工場のバイトいいでしょ?
      潜入捜査じゃないけど美味しさの秘密を探るために
      バイト行きたいわ
      って食べたいだけやけどww
      ななママも来る???ww

      削除
  6. こんにちは~@休憩中です(笑)


    ほんと 出来たころは びっくりするくらい並んでたよね
     8時間とか 待ってるあいだに 何回食事しなっくちゃならない??って(笑)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      8時間(-_-;)
      それだけあればバリに行ける~ww
      ほんま8時間も待てる日本人っておかしいよねぇ

      削除