2014/03/26

九州ラーメン 元ちゃん

昨日は気持ち悪いくらい暖かかったのに
今日は雨
せっかく膨らみ始めた蕾も縮こまりそう

まだまだ貯めてます
ランパスネタ放出w


ランパスのランチプレートはかなりボリューミーで
お得です

通常もこんなサービス定食が
あるのは嬉しいね♪

待ってる間に
サービスの
紅ショウガ・高菜・キクラゲ・ワカメを物色
すこしずつトッピングように頂いて。。
ミニらーめん
しお・しょうゆ・味噌から選べて
私はしおらーめんにしました

相棒さんは、しょうゆ・・・
あんまり見た目には変わらんけどね

ランチプレート


チャーハンに唐揚げに餃子にもやしのナムル
少しずつやけど
唐揚げを食べれへん相棒さん
唐揚げと餃子をトレードして
ナムルも差し上げて。。。。
なんとか完食

とっても優しそうな親父さんとお母さんが
切り盛りしてるお店

常連さんたちに長年愛される理由が
わかるような気がしました。

ごちそうさまでした。

10 件のコメント:

  1. こんにちは。

    こちらも朝から雨ですよ。

    普通九州ラーメンのお店に置いてあるのは生姜と高菜ぐらいだけど
    ここはきくらげ、ワカメまで置いてあるんですね。
    このお店の麺は細麺だった??
    九州ラーメンは昔お気に入りのお店があってよく行ってたけど・・
    田舎にはありません!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      夕方になって止みました

      ここはすごいボリュームやし
      なんかお得なセットもあるし
      トッピングもいっぱいあるし
      良心的♡
      もちろん九州ラーメンやからストレートの細麺でしたよ

      削除
  2. お漬け物やナムルや食べ放題のラーメン屋さんてある。
    ここはきくらげやわかめもあるんだね。

    ええなあ、ラーメン。
    最近夫が忙しいんでラーメン食べに連れてってくれん(´・ω・`)
    1人で行くかwww

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      私の好きなラーメン屋さんは
      キムチに紅ショウガに高菜に
      ナムルにネギに唐辛子味噌に・・と
      トッピングし放題やねん♡

      ありちゃんと食べに行ったら???

      削除
  3. ももちゃn2014/03/26 14:24:00

    あーあー、おいしそう~!
    目の毒目の毒(笑い)
    そうか、チキンがダメって、唐揚げもなんだ。
    唐揚げ大好き人間には信じられな~い。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      ごめんねm(u_u)m
      私のブログは食べるもんばっかりでww

      唐揚げ好きでも2人分のから揚げはキツイ

      削除
  4. こんにちは~@休憩中です(笑)

    おおっ これは美味しそう~

    ラーメンにチャーハン 唐揚げ餃子なんて もう 怖いもんなし(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      でしょーー!!
      もうこれ以上のセットは無いよ!ってくらい満点やね
      これでワンコイン
      ほんまランパスさまさま
      早く第2弾が出てくれるのを待ってるねんww

      削除
  5. このラーメンも美味しそうですね。
    本当にから揚げ餃子もあるとは、最強コンビです。
    こういういいお店は長く続きますし、これからも続いていってほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      大阪は、わりととんこつラーメンが多いんですよ
      最近はなんか魚介ととんこつのダブルスープとかって
      お店もあるけど
      私は純粋に豚骨が好きです♡
      唐揚げに餃子に焼き飯ですよ
      ほんまにこれでもか!のセットでした。
      お店の人の愛を感じますよね

      削除