2014/03/30

別れの季節 (T_T)


このマンションは新築で入って
その当時から入居してるマンション友達が
ここちゃんの小学校入学を機に
素敵なお家を建てて
お引越しするって
もうずいぶん前から聞いてたんやけど
まだまだ・・・・って思ってたら
あっちゅう間に今日の日がやってきた(T_T)

まぁ、お引越し先は奈良なんで
おなじ関西圏
行こうと思えば全然平気な距離なんで
また新しいお家探訪しに行こうとは思うけどね

朝からあいにくの涙雨で
ときおり恐ろしい豪雨


上にあがって様子を見に行くと
荷物の運び出しの準備中でした。

ラブちゃんにもあいさつ
バイバイ(@^^)/~~~
またね


みきちゃん&ここちゃん
今迄ありがとね~❤
また遊びに行くからねぇ
(^_^)/~

ぴかぴかの一年生
制服姿写真送ってねー♪

夕方ポンちゃんを散歩して
マンションのベランダ側を見上げたら
カーテンのないお部屋が・・・
あーぁ・・・行っちゃたねぇ

一軒家のお友達んちのメリーさんも
心なしか寂しそう



春やね❤
さくらまつりも始まったし
またええ天気のときに
お散歩がてら花見しに行こうっと。。。


6 件のコメント:

  1. 仲良くなった人が引っ越してしまうのはさみしいねえ。
    けど、奈良ならまた遊びに行けるしね。

    うちら近所は誰も引っ越さないし、変わり映えのない春…
    あ、明日子ども達の卒所式だったよw

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      8年一緒に同じマンションやったからなぁ
      寂しくなるわ。。。

      Pちゃんは、今の仕事をしてる限り
      別れと出会いが毎年やってくるやん♪
      悲しくもあり嬉しいやろ~
      ええなぁ。。。

      削除
  2. こんばんは。

    よくCicaちゃんのブログに登場していたココちゃんがお引っ越ししたんですね。
    ココちゃん家は雨の中のお引っ越しで大変だったでしょう??
    そこのマンションは動物を飼えるので空いた部屋にまたポンちゃんのお友達が引っ越してくるかもよ??
    大阪はもう花見のシーズンなんだね・・・
    我が家の方はまだまだです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そう、よく勝手に登場させてた『ここちゃん』ファミリーです。
      雨が上がるまで待ってお昼からお引越し作業をしたみたいです。

      今月はもう一軒ワンコがいてて割としゃべってた若いカップルも
      知らん間にお引越ししてたので寂しい限りです。

      今日からさくらまつり!
      数キロに渡って桜を植えた通りに
      屋台とかも出てお祭りが始まりました。
      でも、あいにくの雨なんで出足は悪そうやったけどね。
      今週いっぱい見ごろだと思います。
      お山はまだまだですか?

      削除
  3. ちょうど新入学・新学期・新入社の時期ですからね。
    引越しやお別れが多くなりますよね。

    返信削除
  4. LUCKYBELLさん

    学校に行ってたり、お仕事をしてると
    毎年あることやけど
    家でぼーっとしてる私には無縁なことなんで
    ご近所さんの入れ替わりもあんまりなかっただけに
    なんか寂しいんですよ

    返信削除