2014/03/04

バリ雑貨・アジアン雑貨 バリスペースガルーダ





伏見稲荷から帰って来て
またガルーダさんのお店をぶらぶら
オリジナルのお店のHPは
↓ ↓ ↓

楽天にも出店してはるので
スーパーセールで大変なの~!!って
大忙しの中お邪魔しましたm(u_u)m

楽天のほうは
↓ ↓ ↓


実店舗には、遠くから岐阜や名古屋方面の
お客様がたくさんいらっしゃるそうです

バリはもちろん
ベトナムやタイのかわいいアジアン雑貨が
とってもお安いので
是非是非チェックしてみて~❤
 


バリにも当分行けそうもないし
ひさびさのバリのかおりを満喫して
バリ気分でお買い物も楽しんで
 
ありがとう、ガルーダさん
またね~(^_^)/~


で、またまたガルーダさんから
美味しい頂きもの❤


京都で有名な阿闍梨餅❤
 
 
京都と言えば
お漬物
 
春キャベツのお漬物
 
もうすぐ春やね~
 
そしてそして
ガルーダ奥様お気に入りの
超おいしいラスク

和楽紅屋

プレーンの和ラスクは
去年MILKYちゃんに頂いて
めっちゃ美味しいのしってるけど
チョコとホワイトチョコかけのは初めて!!
やっぱこれも
 
めっちゃおいしい~❤

 
たくさんありがとうございます。
また大阪に来てくださいね
串カツたべましょーーう♪


4 件のコメント:

  1. 今日は京都のお土産ですね。
    どれも美味しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい!いつもガルーダさんからも素敵なおいしいお土産を
      頂くんですよ。
      全部美味しくてペロっと食べてしまいますw

      削除
  2. こんにちは~@昼休み中です
    京都のお漬物も美味しいよねぇ~
     漬物大好き~~ 佃煮も大好き~(笑)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      京都のお漬物
      大安さんのは特に美味しいんですよ
      季節の春キャベツの浅漬け
      もうこれだけでごはんがすすむ君ですw

      佃煮・・・
      そう、あの激辛2倍の昆布
      ガルーダさんも大好きでめっちゃ美味しいって
      喜んでもらえたよ。

      削除