2014/03/20

gratia


ランパスランチネタ

2回目のgratiaさんです。

前回R子と行って美味しかったので
相棒さんを誘って行ったものの
人気店は満席。。。
すぐに空くと思いますけど。。。
店員さんがご丁寧に店の外に出て
来てくれたので
外でどうしょうか?っとウロウロ。。

ランパス片手に
近くにお店は無いかとチェック

ありました、お向かいに・・・

おぉ、ロハスカフェとあるだけ
なんだかヘルシーでおいしそう♡
でも、ここも満席でまだ待ってる人がいるし
中を見たら食事の後もゆっくりしてお茶してる
雰囲気・・・

こらアカンわ

と、もう一回gratiaさんへ戻ると

席が空いてた\(~o~)/
スープは撮ったけどボケてたのでパス
前回と同じく紫芋のポタージュ
これが感動モノの美味しさ❤

前菜は、海老やわかさぎのマリネなど
コスパ高いよね♪



ほんのり温めてるパンも美味しいんです。



ベーコン・ほうれん草・ヒヨコ豆のペペロンチーニ


お昼やからかな?
ニンニクは感じられんねんど。。。
優しいお味
オイル系やけど全然さっぱりしてます♪


タコのアラビアータ❤

唐辛子の辛みとトマトソースのバランスがめちゃいい♪
ピリリと刺激的でうまうま♪

オサレで美味しくてリーズナブルなお値段で
文句なし
接客も素敵やし♪

ごちそうさまでした❤

8 件のコメント:

  1. やっぱり本物のパスタは美味しそうですね。
    やっぱり偽ヤキソバ・パスタとは比較になりません。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      アハハ・・・
      でもね、日本でもつけナポリタンって
      中華麺でつけ麺風に食べるのが
      東京ではやってるらしいんですよ
      だから焼きそばの麺でパスタって言うのもありかもww

      削除
  2. こんにちは。

    Cicaちゃんが2回行くお店は相当美味しいんだね。
    これでワンコインだったら私も行きたいです。
    田舎にいるとイタリアンを食べに行くことがありません。
    私が住んでいる町にはパスタ屋さんもないしね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      美味しいのは美味しいねんけど
      コスパ高いでしょ?!
      おなじワンコイン出すのでも
      やっぱり値打ちあるとこ!って考えるもんね

      削除
  3. こんにちわんこ~~&おひさ~~

    相変わらずうまういもんばっか食べてるなぁ~~
     うらやましいです。

    ディアンさんも結婚 お母さんになるんだねぇ~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      おひさ!!
      これは撮り貯めてたネタよ
      最近はランパス終わったし
      毎日家飯よww

      Dianちゃんも母になるのよ
      びっくりするよね
      モスリムからクリスチャンに改宗するんだってよーーー

      削除
  4. オォー! おいしそう~!
    最近パンを食べてないのでフランスパンにくぎ付けです。
    わたしにとっては、フランスパンのおいしい店がおいしいパンやさんです。
    最近、一番おいしかったお店が店〆ちゃったの。
    とっても流行ってるお店だったのに、なんでだ~~!

    ダイアンちゃん結婚するの?
    子供の成長は早いですね。
    赤ちゃんまで?
    おめでとう~!

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      糖質制限してるからパンもダメやもんね
      私の友達、アレルギーで糖質制限してるんやけど
      糖尿病の専門の先生のところで体質改善の指導を
      受けてて、その先生が開発した糖質0のパンを買って
      食べてるみたい。
      ふすま粉って言うてたかなぁ??
      ももちゃnなら作れるんじゃない??

      Dianも知らない間に大人になってましたww

      削除