2014/03/15

ハート月餅❤


バレンタインには
ハートの豚まんを出してた
551H❤RAIが
ホワイトデー用に
ハート月餅を販売♪


あと、ネットでさつまいもの餡の入った
紫色のハートまんを売ってたけど
それはパス・・・

月餅は、この前ランパス
ラストの時に高槻へ行ったので
松坂屋の地下の551でGET♪
サクサクのパイ生地にさつまいも餡が
入って美味しい❤


この日、お誕生日やった相棒さんへ
御座候を買って帰ろうと思ったら

特製よもぎ餅の貼り紙が目に入ったんで


これを買ってケーキ代わりにww


つぶあんたっぷり❤


Mちゃんからは
ミスドを相棒さんへww


電気シェーバーをプレゼントにしようと思ってたけど
ぶらぶらしてるうちに
これが目について
そや!今のは黒やから
茶色のバッグも気分転換にええかも。。
ノーブランドやけど
仕事で使う分やし気にせえへんww


翌日持ってったら?って
言うと

雨降る日にさら(新しいの)おろしたら
雨カバンになったらイヤヤ
って今朝喜んでこれを持っててくれましたよーーー♪



雨カバン
そんなん初めて聞きましたww

 知ってました??










6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    このごろはお店もいろんな商品を出しているんだね~
    田舎で生活していると取り残された気分になります。

    「雨カバン」・・・相棒さん語?????
    素敵なバック・・Cicaちゃんのセンスが光ってますよ~~~

    返信削除
  2. ゲコオンニ♪

    おはよう!
    お店もいろんなイベントに乗っかって考えますよね❤
    って一番乗せられて買うタイプですが・・・ww

    雨カバン。。。ゲコオンニ♪もきいたことなかった?
    相棒さんは、当り前かのように言うてたけど。。。。
    まぁ、晴れた日におろしたんで
    きっと大丈夫でしょうw
    めっちゃお買い得やったんです( 艸`*)

    返信削除
  3. 月餅も色々バージョンが出てくるようになりましたね。w

    返信削除
    返信
    1. 551は、いろいろイベントで仕掛けてくれるので
      楽しみなんですよ

      削除
  4. こんばんは♪
    551は、全国うまいもの大会でしか、お会いしたことないわ。
    期間限定物が、手に入るって、地元の強みだよね(*^-゚)vィェィ♪

    『雨かばん』・・・初耳~!相棒さんの造語?面白い( ´艸`)ムププ
    関西地方の言葉なら、cicaちゃんも、知ってておかしくないよね。

    ポンちゃん、どこかに頭突っ込んだら、そのまま困ってる感じかな?
    痴呆症になると、バックができないみたいで、実家の柴ワンコたちも
    何とか、後ろに下げようとしても、前に行くって、頑張ってたんだよね。

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      551、札幌にも出かけてってるんや!!
      期間限定物も数量限定やし
      頑張って早めに行かんと売り切れてまうねんよ

      雨カバン・・やっぱり相棒さんだけのルールなんかなぁ??ww

      ポンちゃん、そう頭突っ込んで行き止まりになって
      ウォオオオオオって鳴くねん(~_~;)
      それを夜中にされると寝てても起きてしまうねんなぁ
      まぁ、下がったりすることもあるから
      まだら呆けなんかもね(~_~;)

      削除