2014/03/17

大宰府の母占い

FBしてるといろんなもんが飛び込んでくる

占いって昨日書いたけど

大宰府の母
↑ポチットね

姓名判断で見てるそうな・・・

名前を入れてみると・・・・


cicaさんっていう人は、とことん強かねぇ。
ドンと高くそびえてる大木みたいな意志を持ってるんよ。
しかも、どんな強風にも倒れんような強い木だね。
だ から、たとえ味方をしてくれる人がいなくても、
自分の意志だけでとことん自分の道を貫くことができるの。
見上げたもんばい。
その意志の強さが、人生にいろ んな結果を残してくれるって、信じていきんしゃい。
ただね、自分ひとりのことなら、どんなに貫いたっていいんよ。
でも、人とかかわるときには、強引になっ たらいかん。
もともと人を上手に気遣う親切心や真心も持ってるんだから、それも大切にしんしゃい。
個人的なこととそうでないことをきちんと見分けて、力を 加減していけばいいんよ。
そうすれば、願ったとおりの人生になる力を持ってるからね。

けどあたしが本当に言いたいのはね、こんなあなただからこそ心底愛してくれる人がいるってことだよ!その人がどんな人か、どんどん鑑定して行くよ!


この先は、登録して有料になるみたいなんで
これだけにしといたけどww

(* ̄m ̄) 私は強いんだそうだ!

よし、がんばろう!

8 件のコメント:

  1. その先が有料というところにウケました。

    がんばってくださいw

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      笑えるでしょ?
      その先は…別にそこまで知りたくもないので
      入り口で十分ですww

      がんばります!!

      削除
  2. ウン!ウンとうなずいてしまいました。
    あたっているね~~
    願った通りの人生が送れるなんてうらやましいです。
    この占いは信じましょうね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ほんまぁ???
      当たってる??
      思い通りの人生・・・いやぁ
      全然ちゃうでしょ?(T_T)
      まぁ頑張ります!

      削除
  3. ももちゃn2014/03/17 21:02:00

    あれれ?
    お昼にコメントを書いたんだけどなあ・・・
    最後のところを押してなかったのかなあ。

    大宰府の母の占い、当たってると思うよ。
    私のcica95さんのイメージと合ってるもん。
    自分の意志だけでとことん自分の道を貫くことができるなんて
    すてきな人生ね。

    姓名判断とかは私もよく見るのよ。
    だから私も大宰府の母のところでみてみたよ。

    たいてい人生っていうのは、紆余曲折、浮いたり沈んだりしながら進んでいくものなんだよ。でもね、〇〇さんの場合、滞ることなく順調に山を登っていくような生きかたができるんよ・・・・
    だって。
    いいことだけ信じるのは私も一緒です(●^・^●)

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      自分の意思をつらぬく人生なら
      今の私も自分の意思…と思ったら
      愚痴ったり嘆いたりしても身から出たさび・・って
      ことなんやって思わされてまた凹みましたわww

      ももちゃnは浮き沈み無しで山を登る人生
      いいじゃないですから!!

      削除
  4. まあ私も結構占いは見てますけど、一日の教訓用と思えばいいんじゃないですかね?
    気分転換にもなりますしね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうですよね
      気分転換!!うんうん
      そうします。

      削除