2014/03/06

釜揚饂飩 唐庵


大雪の降った日の話です。

寒いのでおうどんを食べに行ってきました。

釜あげ饂飩 唐庵

前は近所にあったけど
少し離れたとこに移転してしまって
それ以来行ってなかったので
新店舗は初めて❤

こんな雪の日なので
開店前の並んでる人は3人だけで
余裕❤
いつもならすごい並んでるからね

カウンターの席に案内されて・・

ランパスメニューを注文

カレーうどんと白ごはん❤


いつもなら激辛カレーうどんを
注文するので
私的には全然辛くないんですが
それでもやっぱり美味しい♪

讃岐うどんなんでこしがあって
美味しいんです

ランパス本持ったおっさんが一人で
スマホにレンズをつけて
写真撮ってたww
雪の中開店と同時に
ランパス本持ってやってくる人って
私だけやなかったww
まぁ寒い時に食べたおうどんは最高の味でした。

3月12日まで
もう一回行きたかったけど・・・
厳しいかなぁ・・・




10 件のコメント:

  1. こんばんは。

    寒い時にはあったかい麺類が最高ですよね。
    あと一週間でランパス本の効力がなくなってしまうんだ~~
    毎日せっせと通って有効に活用して下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      寒い時は、温かいもんが一番❤

      ランパスの有効期限ももうすぐ(^_^;)
      せっせと通いたいけど
      相棒さん、明日から土日も無しで仕事なんやって
      誰もつきあってくれん~(T_T)

      削除
  2. それだけランパスの情報はお得って、広まっているんですかね?
    そのうちランパス持っている友達が出来るかもしれませんよ。w

    おうどんもすごく美味しそう。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ランパスを発行してるのが、地元のフリーペーパーなんで
      結構奥様方はチェックしてるみたいなのと
      私みたいに有名ブロガーさんの記事を読んで購入した人も
      多いと思います。

      ランパスを持ってきてる人
      ちょこちょこ見かけるんですけど
      さすがに知らない人と話はできないですよ~

      おうどん、ここのは讃岐なんで
      こしがって美味しんです。

      削除
  3. カレーうどんってやってるおうどん屋さんばかりないんよな。
    激辛まであるなんて。。。うらやましいw

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ここはおだしもおうどんも天ぷらもおでんも
      鶏そぼろごはんももうあるもん全部美味しいねんけど
      きっと店主さん自慢の一品はカレーうどんなんやろね
      だからランパスメニューにしたんやと思うねん
      もうそれはそれは美味しいよぉ

      削除
  4. こんばんは♪
    寒い日に、カレーうどん、いいね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    雪が降ってるのに、並んでる人いるって、すごい!
    スマホで写真撮ってたオッサン、FBでアップかな。
    ランパスの有効期限が、迫ってきてるんだねぇ・・・。
    春になったら、第2弾とか、出るのかもよ( ̄ー+ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      おはよう!
      カレーうどん真夏に汗だくだくで食べるのもいいけど
      寒いは当分体がほかほか❤
      スマホのおっさん、まさにFBにupしてた感じやったわ
      うちの相棒さんがスマホにレンズてつけれんのか?って
      びっくりしてたww

      春になったら第2弾!!(* ̄m ̄) 、まさに
      そのネタを今日書こうと思ってたんやけどね
      あるみたいよ~♪ヽ(^。^)ノ
      ななママ超能力者か?!ww

      削除
  5. こんにちは~@休憩中です(笑)


    寒い日はうどんがいいよね~~
     カレーうどん最高~
    こっちにはカレーうどんのチェーン店もあるよ~ ココイチみたいに(爆)
     若鯱家っていうんだけど(爆)

    こっちも今 雪ちらついてる~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      寒い日のカレーうどん
      鼻水たらりーんしながらたべましたww

      カレーうどんのチェーン店なんてあるの??
      すごいねぇ
      ここはカレーうどんだけじゃなくて
      普通のおうどんもたくさん種類あって
      どれもおいしいの~

      削除