2014/03/24

NARITA COFFEE


2月の終わりの話
R子からラインで
今日ランチ行きましょー♪って


とんかつ上善
ひれ一口カツランチ❤
私はもうすでに味を知ってるけど
初めてのR子は
やわらかさに感動してた♪

うちの近くまでチャリでわざわざ来てくれたけど
このあたりって何にもないのよ~(^_^;)

とりあえずお茶する??



豆もいろんな種類があって

ここでお好みに焙煎してくれます。

水出しアイス珈琲もきになるけど
まだまだ寒かったんで
ホットコーヒー❤

ちゃんと一杯ずつ丁寧にドリップして
淹れてくれて
280円はお安い!!

近所のおばぁちゃんやおじいちゃんたちも
たくさんお茶のみにきてるのも納得。。。

コーヒーと言えば・・・・
もうすぐ終わってしまう
はなまるで
北村一輝さんが
おめざに紹介してたのが
コピ・ルアック❤

なんだか嬉しくってテレビをパチリww

やっくんも岡江さんも美味しい❤って
そりゃ美味しいわよねぇ♪



6 件のコメント:

  1. ももちゃn2014/03/24 11:53:00

    水だしコーヒー、家で作ったことあるけど、おいしいよ。
    アク(?)っていうのか、それがなくて、すっきりとさわやかでおいしいです。
    でも、時間がかかるからめったにやらないけど(笑い)
    水だし緑茶も最高においしいです。
    これは夏になるとよく作ります。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      水出しコーヒーを初めて飲んだのは30年ほど前で
      それはそれは感動する美味しさでした❤
      おうちでは作るには気が遠くなるので
      飲みに行くとしますw

      削除
  2. こんにちは。

    いまどき280円のコーヒーって安いんでしょ?
    ここ10年ぐらい日本で喫茶店に言った事がないので値段が分かりません。

    ルアックは絶対美味しいよね~~
    我が家は今回も買いだめしてきました。
    いつもより少ないけどね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      280円は安いですよ。。。
      私も喫茶店ってめったに入らないけどねw
      スタバも出来てるけど・・・
      高いしなぁ・・・ってここにしましたが
      珈琲の美味しさでは負けてないし
      安いから十分です(*^^)v

      ルアックまたしこたま買い込んで来たのね
      あの場所はやっぱり秘密にしときましょうね

      削除
  3. 水出しアイス珈琲ですか? 私大好きなんですよね。
    すごくコクがあって美味しいですよね。
    そういえば最近はインスタントばかりなので、そろそろコーヒーでも再開ですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      やっぱり珈琲好きのLUCKYBELLさんも
      水出しコーヒーはお好きでしたね(*^^)v
      最近のインスタントもバカにできないくらい
      美味しくなってますよね。

      削除