2014/03/03

Thaiな気分❤



昨日の晩御飯は
なんちゃって手抜きThai料理
前にアジアンフェアで買ってた

プーパッポンカレー

レトルトなので温めるだけでOK

これがめっちゃ美味しかったらしく
相棒さんペロッと完食
私一口も食べてないので
わかりません(T_T)

これはもう見つけると即買いしてる
いなばのタイカレー缶



これも温めるだけ♪



そして
永谷園さんからもこんなの出てたのを
見つけて買っておいたの
カイジャオ


玉子と具を混ぜて焼くだけ❤


上にかけるソースがあったけど
ちょっとなめたら
うっ(^_^;)
これはアカン・・・

このままでも
味がしっかりついてて美味しいので
そのままで。。。

永谷園のアジアごはんシリーズ
他にもいろいろあるみたいなんで
全部試してみたいなぁ。。。

8 件のコメント:

  1. 結構色々な種類があるんですね。 タイ料理は。。
    面白いですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      タイでは日本食ブームで
      日本ではひそかにタイ食ブームww
      タイ料理って日本人大好きですよね
      美味しいですもん♪
      日本でも本格タイ料理が気軽に食べれるようになってきました

      削除
  2. 蟹の、おいしそう~☆
    イナバのタイカレー、結構安いのに美味しいですよね!
    私も常にストックしてますよ♪
    永谷園もアジアごはんシリーズ出してるんですね~。
    今度スーパーでチェックしてみます☆

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      蟹のカレー めっちゃ美味しかったらしいです
      黙々と食べてたもんww
      イナバの缶詰シリーズいいよね
      見つけたらかって:ストックないとね
      永谷園のこれ、なかなか美味しかったです。
      私も他の見つけたら買うようにします

      削除
  3. こんにちは

    イナバのタイカレーほんといいよねぇ~

    ヤマモリのレトルト グリーンカレーとかもおいしいよ~~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      toshiさんに頂いたのもすっかりなくなって
      こっちのスーパーでも見かけたら買うようにしてるんですよ

      ヤマモリのレトルトも知ってたのね
      グリーンカレーとかは結構見かけたけど
      この蟹のカレーは見たことなくて
      買ったんやけど美味しいみたい

      削除
  4. こんばんは。

    相棒さんがプーパッポンカレー好きなら本場のを食べてもらわないとね~
    もう少し相棒さんにプッシュしてみて。
    タイ風オムレツは本場タイではものすご~~く油使っているけど・・・
    永谷園の歯どんな感じですか??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      相棒さん、私の分を残してくれず全部食べやがったくらい
      美味しかったみたいww
      バンコクの超美味しいプーパッポンカレーを食べてもらいたいですね

      永谷園のタイ風オムレツは
      全然脂っぽくなくておいしかったよ
      玉子とまぜまぜして焼いたけどふわふわでいい感じでした。
      見かけたら買ってみてね

      削除