2014/03/29

pain de mayusa


少し離れてるけど
買い物に行くスーパーの手前に
また新しくなったパン屋さんが出来てて
きになりつつもまだ行ってなかったところ。


 

 ミニ食パンがかわいい❤



































店主さんに
写真撮っていいですか?
と、断って・・・
お友達のお店にも
たまに勝手に入って
写真だけパチパチっと撮って行く人が居るとか。。
それにブログとかで
辛辣なことを書かれたりするので
どうなんかな?って思ってるって。。

確かに。。。。
自分の意見を書くのは自由やけど
絶対味覚があるわけでもないのに
個人の好みでマズイだとかそう言うことは
あんまり言うたらアカンよなぁ・・・と
少し反省。。。



こちらで買ってきた
ミニ食パンとチョコクロワッサンと
あんぱん

天然酵母や小麦粉も厳選されてるとあって
噛めば噛むほど甘味が出て
おいしい❤
シンプルなほど味がわかるもんね
 
ミニ食パンで
チーズを乗っけて焼いてみました。
 

6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    確かにネットで書かれたら死活問題のお店も多いよね??
    私も気をつけよう。
    ミニ食パンがのってるプレートは朝食なの??
    下手なお店より美味しそう
    こんな朝食が食べられる相方さんは幸せだな~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      ネットでボロカス書かれてつぶれてるお店もあるもんね
      やっぱり自分の一言でそんなことになったら
      えらいことやもんね
      いいことは声を大にして
      アカン事は半分目をつぶって・・・やね

      ミニ食パンのチーズトーストは朝ごはんよ

      これを食べれるって幸せ??そんなふうに言うてくれたら
      ええけど・・わかるでしょ?(-"-)

      削除
  2. ももちゃn2014/03/29 10:46:00

    わ、おいしそうなプレート!最後の写真。
    おしゃれなレストランみたい!
    こんな風にブログに載せてくれたら、パン屋さんもうれしいよね。
    私も批判記事はお店の名前を出さないように気を付けます。

    今日から孫とグアムへ行ってきます。
    でも今日のブログは書いてるので読んでね。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      ありがとう!!
      レストランって(~_~;)そんなええもんじゃないですよ~(^^ゞ
      パン屋さん見てくれるかなぁ??ww
      正直に書くのもええけど
      やっぱりあんまりね・・・・

      グアムですか?いいなぁ
      気を付けて楽しんできてください。

      削除
  3. 確かに味に関してはブログやFBでアップはしずらいですね。
    私は不味いとは書かないですけど、評価は無言になります。w
    ただ接客とかはそんなに個人差は無いですから、接客が悪いのはそれほど厳しくではないですけど
    書いちゃいますね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうですよね!接客に関しては言いたくなりますよね~!!
      私も自分の口に合わない時はだまってますw
      美味しい時はおいしいーーーー!って叫びますがww

      削除