2014/03/19

Dianさん・・・・



写真: bagus gak..!!!!

5月8日に結婚式をすることになったって・・・

バリ行きたいなぁ。。。

エアアジアで空席調べたりしたけど
やっぱり


今はこのおかたが心配で
1週間とか預けるのは無理やなぁ。。。
かと、言って弾丸で行ってくる距離でもないしなぁ。。。

ごめんね、Dianさん
日本から祝福するから許せ


そして・・・

めでたいことに赤ちゃんも♡
きっと秋ごろにはママになるDianさん

今度会うときはママになってるんやね

Good Massageのコミンも無事可愛い女の子を産んだし

写真: gek kireina

Swiiさんとこの男の子もすくすく成長中♡

写真


そしてそして、Yukiko ちゃんにも妹か弟が出来るらしい♡

































バリに行く楽しみはどんどん増えてるのになぁ
いつ行けるんやろなぁ。。。


8 件のコメント:

  1. こんばんは。

    Dianちゃん結婚が決まったんだ~~
    おめでとう!!
    Cicaちゃんの子供みたいな子だから結婚式には出席したいよね。

    この前の16日までエアアジアがキャンペーンしていたのに・・
    見た???

    スイさんのところが待望の男の子が出来たのでガデの所にも男の子が生まれないかなと思っているんだけど・・こればかりはね~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!
      そうなんです、あの16歳だか17歳やったDianが結婚ですからね
      またまた自分の年を確認させられてしまうわ(^_^;)
      出席はしたいけど、いろいろとあるから無理やろねぇ~
      エアアジアのキャンペーンは、最近は予定も立てれないから
      見てないよ~

      ガデのところは、どっちかなぁ??
      ガデは男の子じゃないとダメとかじゃないんよね?
      ならどっちでも元気に産まれてくれると嬉しいね
      ワヤンがんばれ!!

      削除
  2. こんばんは♪
    Dianちゃんが、結婚~、うわぁ、もう、そんなお年なのか~!
    なんだか、まだ子供っていうイメージがあったから、ビックリ。
    秋には、ママになるんだね、すご~い、おめでとう\(^▽^)/

    cicaちゃんは、おばあちゃんになる感じかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

    今のポンちゃんなら、1日預けるのも心配でしょ、わかるわかる。
    すぐ行って、すぐ帰る距離じゃないもんね、タイミング悪かったね。

    ウチが近かったら、いくらでも、ポンちゃんのお世話するんだけど。

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      そうやねん、Dianさんまだ23歳(はっきりわからん(^_^;))とか
      やし、まだまだ若いねんけど。。。
      流行のアレですわ、授かり婚(できちゃった婚)ってヤツよね

      子供もおらんのに孫かいっ!!って感じよね(◎`ε´◎ )

      ポンちゃんのことがあるから、無理よ~
      昨日も銭湯行ってご飯食べて帰ってきたら
      くぉーんくおーんって鳴き声がすれど姿が見えず
      パニックになりながら探してん
      コタツの中にもぐりこんだのはええけど
      なぜか出るに出れなくなって必死で鳴き叫んでたみたい
      もうこっちが心臓バクバクもんで泣きそうになったもん
      こんな状態やからとてもじゃないけど
      おかんに預けるのも無理やし、かと行って病院のホテルに
      預けてもねぇ。。。
      と、なるとやっぱり結果的に無理って自分に言い聞かせた(>_<)

      ほんまななママが近けりゃお願いするけどねぇ~

      削除
  3. おお、結婚式に出産と慶事が続くんですね。
    本当にいいことは続くの多いんですよね。 
    行けたらいいですけど、もし行けなくてもお祝いの気持ちは十分届くと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      去年末からほんと嬉しいこと続きなんです。
      昨日もDianとFBのメッセージでやり取りしてたんですが
      来れなくても大丈夫です!って言うてはくれてたけどね
      写真もいっぱい撮って見せてくれるって言うし
      気持ちだけ飛んで行こうと思います

      削除
  4. うわあお!Dianちゃん結婚するんだ。おめでとう!
    おまけにママに!
    早いもんですなあ。。。

    うちの子とはえらいちがいだな(--;)
    お幸せに(^^)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      そうなんよ
      お付き合いしてるのは知ってたんやけど
      顏はイマイチやけど心はいい人ってww
      誠実なんが一番やし
      2年ほど付き合ってきて優しい子みたいなんで
      まぁ大丈夫なんかな?って思ってるけどねぇ
      ほんまに知らん間に大人になってるのよねぇ(^_^;)

      ありちゃんもそのうち・・・・って
      こともあり???

      削除