2014/03/16

おうちごはん

 
 
撮り貯めてたおうちごはんネタを少し放出w
ある日のエキサイトの占いで
今日のラッキーフードは・・・・


こんなん出たん初めてやww
と、言うことで
インスタントミーゴレン
ウダン(海老)入りを作りました

とある日の晩御飯

明石に行った時に買った
焼き穴子で

穴子と炒り玉丼

とある日のラッキーフード

バリのインスタントラーメンにしよ!!


ほうれん草とたまごを入れた
ミークア
韓国のトッペギで作ると
直火OKなんで
洗い物が一つで済むww
 
ある日のラッキーフード・・・では
なかったけど
 
インドネシア料理づいてるから
ナシゴレンを作ってみた
 
 
 
まだまだ撮り貯めてあるけど
今日はこの辺で・・・・ww
 
 
みなさん占いって信じますかぁ?
 

10 件のコメント:

  1. おはよう!!

    私は占いで良いことが書いてあれば信じるけど・・・
    悪い時は信じないことにしている適当人間ですwww
    ラッキーフードがインドネシア料理って今まで見たことないよ。
    占う人がインドネシア料理が好きなのかな~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはようさんです。
      いいことしか信じないのは私も同じですw

      いつものラッキーフードなら
      ピンポイントでナシゴレンとか出そうなのに
      インドネシア料理っておおざっぱに書かれてて笑いました。
      ちなみに今日はフォーだそうですww

      削除
  2. 毎朝、めざましテレビの占いを見ているけれど
    順位がいいとまあそれなりにテンションが上がるし、
    下位で内容が気になる話だと朝から凹みマス。

    これは今日の献立に迷った時に役立ちそうな気もするなw

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      めざましTVの占い うんうん!私も見てるww
      凹むのはいかんなぁww
      私はええ事だけ信じる単純バカです

      エイキサイトとかヤフーのトップページに自分の星座を
      設定してるから毎日嫌でも目に入るねん
      まぁ、どっちも同じこと書いてないし
      ええほうだけ信じる
      ラッキーフードもそれなりに役立ちますw

      削除
  3. ももちゃn2014/03/16 22:27:00

    占いは全然見ないけど、これって、案外信じてるからじゃないかしら。
    信じてるから、悪いのが出たらいやだから見ないのかも、なんて思います。
    ラッキーな方角なんていうのもあるよね。
    いろんな占いを見たらあちこち気を回さなくちゃいけないから、見ません(笑い)

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      ラッキーナンバーにラッキーカラーとかいろいろありますよね
      信じるからあちこち気を回すことになるんですよね
      私は自分の都合のいいことだけ信じてるので
      逆に気にしてないってことですねww

      削除
  4. こんばんは♪
    占いは、いいのが出たら、めちゃめちゃ信じるよ~!
    悪かったら、信じないと思いつつ、気にする(゚m゚*)プッ

    ラッキーフードで、インドネシア料理出たら困るわ・・・。
    大阪まで行って、ごちそうしてもらわないと( ̄▽ ̄) ニヤ

    ポンちゃん、やっぱり、少し痴呆が入ってるみたいだね。
    ビビちゃんがいなくなって、張り合いがなくなったかなぁ。
    子犬を連れてきて、刺激を与えてみるのはどう?(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      おはようさん

      いいことだけ信じればいいのよ~ww

      インドネシア料理は、焼き飯作って
      ナシゴレンって言えばいいのよww
      まんちくりんに行けば
      つくってもらえるのでよろしく( 艸`*)

      ポンちゃん、人間で言うと80近いわけでしょ?
      そりゃボケも入るよね
      仔犬を連れてきたら
      自分はもうお払い箱と思って逝っちゃいそうなんで
      できないわ・・・
      それにもう自分のことで手一杯になりそうなんで
      わんこもにゃんこも諦めるねん

      削除
  5. あはは、これはメニューに困った時にいいですね。
    うちでもやってみますかね?w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ネタにいいでしょ?
      エキサイトとかヤフーのトップページで設定できるので
      是非・・・
      でも日本食率高いですよ~ww
      タイ料理はあんまり出てきたことないです

      削除