2014/03/14

Happy  White Day♪


最近、ポン太さんが夜中くるくるくるくる

目廻るで!ってくらい
廻って徘徊-_-;)
ウトウトしては起こされて
爆睡できない私・・・
2度寝3度寝4度寝をして
今朝起きたら7時半
相方さんはおらんかったm(__)m
テレビもつけず
ゴミだしやら洗濯回して
ネットをつなごうとしたら
レゴンちゃん&バロンさんから
facetime
たっぷりの雪景色と
まんちくりんの店内をみせてもらい


切ったと思ったら
ゲコオンニ♪から
LINEで雪景色を。。。
ひぇーー
寒そう(>_<)
で、夜中びっくりしたわよ!って

へ??何が?

ネットもテレビも見てへんから
わからんかったけど

愛媛県で震度5の地震あって
広島や岡山も揺れるみたい

みんな大丈夫やったみたいやけど
余震とか怖いし気を付けてね~

って、ネットをしようと思ったら
ピンポーン♪
宅配便です❤

クールですって・・・

すぐ開けたら

やった~\(~o~)/
ハート豚まんのお返しに

美味しい美味しいって
いつも聞いてた

ふるーつ大福と


栗きんとん大福


さっそく開けて
いただきまーーーす♪

ひゃーーーー❤
めっーーーーっちゃ美味しい❤
これはちょっと想像をはるかに超えた美味しさやで~

ふわっふわのホイップクリームが軽い軽い
大きないちごとバナナとあずきが
やわらかい皮に包まれて
とろんとろん❤

栗きんとんはあんこたっぷりにくるまれて
もうたまりせんわっ❤
Terima Kasih Banyak!!
Enak Sekaliiiii❤





8 件のコメント:

  1. こんにちは。

    美味しい物はCicaちゃんの所に集まってくるんですね。
    うらやましいです。
    人徳ですね・・・
    美味しいって聞いていた大福をたらふく食べられて幸せでしょ??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ヒヒヒ(*^^)v
      みんなで私を痩せさせたらアカンって
      思ってるのか
      美味しいもんを食べさせてもらってますww
      ほんまに美味しい大福でびっくりです♪

      削除
  2. これはおいしそうですね。
    ぺろぺろっと食べられちゃいそうです^_^

    夜中にいきなり激しく来たのでとにかく布団をかぶっていました。
    ラジオをつけっぱなしで寝ていたんだけど
    震源地が近すぎて地震警報も追いつきませんでしたよ(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ほんまめっちゃ美味しかったんですよ
      こんな美味しい大福は初めてです❤

      地震ほんま気を付けてね~

      削除
  3. こんばんは♪
    ポンちゃん、クルクル回り出したの?痴呆症になったんだろうか?
    実家にいた、ちびたんの父親ワンコも、痴呆症でよく回ってたの。
    昼間に、ガンガン寝て、夜中に、周りながら、高い声で鳴いて・・・。
    最後の方はウチに入れて、ダンボールで、エンドレスケージ作って
    その中を、好きなだけ回っててもらったら、夜は、グッスリ寝てたよ。

    ちなみに、ポンちゃんは、どんな風に回ってた?右回り?左回り?
    痴呆症は、右回りが多くて、左回りは、脳の異常が原因だ・・・とか。

    返信削除
  4. ななママちゃん

    こんばんわ

    ポンちゃんは痴呆なんやと思う
    右回り。。。くるくるくるくるドテってへたりこみ
    またくるくるくる・・・
    せまいところに顔を突っ込んだり
    入り込んだり。。。
    まさに痴呆の症状よね(T_T)
    段ボールか・・・
    お風呂に敷くマットをつなぎ合わせて円形にすると
    いいとかネットで書いてるのをみて
    作ろうと思いつつ。。。
    足が滑らんようにマットを買って敷き詰めて
    こけても痛く無いようにしたりと
    いろいろ工夫はしてるねん。

    返信削除
  5. 本当のホワイト・デイ、だったんですね。w

    この大福本当に美味しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんです!
      朝から北と西の雪を見せてもらいました❤

      ふるーつ大福びっくりするくらい美味しいですよね
      LUCKYBELLさんもひまわりちゃんもオムシンくんも奥様も
      この美味しさを知ってるんですよね~❤
      でも、これを食べるともうそこらへんの
      いちご大福は食べれなくなりますよ。。。

      削除