2014/03/05

バラ寿司


3月3日の続き・・・


ガルーダさんと
マモさんゲコオンニ♪にお別れをして
T美ちゃんとちんたらちんたら
ドライブがてら帰って来て
T美ちゃんちでコーヒーと美味しいお菓子をよばれて
いっぱい行きも帰りも話をしたのに
まだまだ尽きず・・・ww

蒸し栗羊羹
めっちゃおいしい~❤


気が付いたら5時半(^_^;)
さぁ、そろそろおいとまするわ
ありがとう、ごちそうさま

帰りにスーパーに寄って
お買いもの・・・



はまぐりのお吸い物もね❤


お昼はお稲荷さん、夜はバラ寿司
どっちも好きやから続いても平気ww





6 件のコメント:

  1. こんばんは。

    美味しそうなバラ寿司ですね~~
    材料も高価なものばかり・・・
    わたし今日も廻るにいったので帰って来てから6日間お寿司食べ通しです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      もう帰って来て6日になるってことやね
      早いね~

      バラ寿司の具材は、サーモンとタコと穴子とホタテだけやよ~

      6日間お寿司ww
      もうほんまに当分食べたくないでしょ?
      私もしばらくお寿司な気分じゃないよ~

      削除
  2. お寿司三昧の日でしたか。
    でも全部美味しそう。。w
    私も全然飽きないタイプです。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      お寿司飽きないですよねww
      お寿司もたくさん種類あるんで
      違うとまた別もんのようで食べれますよね

      削除
  3. お寿司は飽きないよね。
    今年も恒例のおひなのちらし寿司を作ったけど
    次の日も食べられるようにいつも多めに作ります(^^)

    その少し前にはネギトロ巻きも作ったのに、
    今度はおいなりさんが作りたくなりましたw

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      チラシ寿司つくったんや
      しかも多め・・・いいな

      ネギトロ巻もおいなりさんも
      いいよねぇ~
      お寿司はおうどんとセットで食べると
      ほんまに美味しい~

      削除