2014/03/02

HASH

 
お土産を頂いて話をしてると
相棒さんがタイミングよく
『帰るわ』コール
 
お昼に間に合うように帰って来てくれたので
一緒にランチ・・・
 
もちろんランパス本からのおすすめを・・・・
 
日本に帰ったらお寿司が食べたいって言うてたので
お寿司屋さんへ行こうか・・・と
思ったけど
帰国当日すでに回る寿司に行ったとのこと
京都のガルーダさんちで晩御飯もお寿司を
よばれたとのこと・・・・
おまけに
私がちょっとメディアや雑誌に取り上げられて
美味しいって評判の
鯖寿司をおみやに買ってあったから
 
さすがに寿司は・・・と
 
時間もあんまり無いし
遠すぎるとこはアカンし・・・
 
私がもう一回食べたいお店から
 
とろとろ半熟卵のオムライスのお店

HASHさんへ
 

パンプキンパイ焼けてます・・
の張り紙でなく
 
ランチはオムライスのみ
 
残念・・・
ランパスメニュー以外のランチ
パスタも食べて見たかったのになぁ

と、言うことで
前回と同じくオムライスを・・・
私とゲコオンニ♪はトマトクリームソースを
 
 


マモさんと相棒はデミグラスソースを
やっぱり相棒さんはこっちの方がええんやって

 
今日はマスターしかいなくて
お料理から接客まで一人でこなしてたので
てんてこ舞い
 
パイも無い・・・
急病でお休みなので
すいませんって(^_^;)

 

ランチについてるドリンク
ゲコオンニ♪はオレンジジュースを
頼んだんやけど
アメリカンなサイズ
デカイグラス❤


オムライスとドリンクセット
通常でも880円は安いよね❤
それをランパス本なら500円
ランパスさまさまやわ

もう一回行ってパンプキンパイを買って帰ろうっと❤
 


この後、T美ちゃんちに寄って
コーヒーとおかしを❤


知ってる??って
源氏パイのチョコかけ

T美ちゃんが今ハマってるおやつを
大人買いしたのを一つ頂いてしまった
ありがと・・・

そして・・・大好きなミスド❤
オムライスでおなかいっぱいでも
別腹ww
まわりの『じゃけー肥えるんじゃ』って
突き刺さる視線をはねのけて
食べたった
 
ごちそうさま

大阪が雪で凍えてた頃
HAWAIIに行ってたT美ちゃん
定番のマカデミアナッツチョコ
 
ありがとう❤
やっぱりこれよなぁ。おいしいわ


出てくる出てくる
これ持って帰り~って
 
こんな美味しそうなごはんの友を頂き❤
 


ゲコオンニ♪とマモさんは
ガルーダさんちへ帰っていきました~

ありがとう

11 件のコメント:

  1. こんにちわんこ~

    ふわとろオムライスいいなぁ~
     僕は貧乏臭いけど ケチャップのが好き~~(爆)

    あ~食べたくなった(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      ふわとろオムライスいいでしょ
      オムライスってなんかホッとするよね
      私もお家ではケチャップどばーっとかけてるけど
      トマトクリームソースこれなかなかいけるのよ
      あっさりしててさ、
      どうやって作るのか聴いて作りたいくらい♪

      削除
  2. こんばんは。

    昨日はご馳走様でした。
    美味しいオムライスでしたよね。
    ご主人にも宜しくお伝え下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      オムライスお口に合ってよかったです。
      相棒さんおさるのパーカーめちゃ気に入って
      喜んでころこんで着てますよ
      あんなキャラもんを着るのは意外やったけど
      まんざらでないと言うかお好きな感じやねww

      かわいいお土産ありがとう

      削除
  3. ももちゃn2014/03/02 20:48:00

    お店は開いてて、よかったね。オムライスだけでも食べれたから。
    cica95ちゃんのあげた還暦お祝いのプレゼントもステキだったけど
    jijibabaさんのお土産もすてきね。
    お互いに(好み)がわかってるからいいよね(●^・^●)

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      ほんとお店開いててよかったですよ
      わざわざ行って閉まってたらガッカリですもんね

      ゲコオンニ♪のお土産は私の好きなもんばっかりなんですよ
      よくわかってくれてるからね~❤

      削除
    2. ななママ2014/03/03 0:32:00

      こんばんは♪
      ウマウマのオムライス&でっかいドリンクで500円、安~い!
      私、オコチャマだから、ケチャップ系の味、大好き\(^▽^)/
      次に、行ったときは、パンプキンパイも、焼けてるといいね。
      どうか『都合により、お休み』は、ありませんように(゚m゚*)プッ

      源氏パイ、懐かしい!小さい頃、よく食べてた、まだあるんだ!
      しかも、チョコ掛けとな!、これは、買いに行かないと( ̄ー+ ̄)

      ミスド、この前、110円セールやってた、なんだ、この10円増は!
      消費税上がる前に、なに?テンション上がらなくて買わなかったよ。

      削除
    3. ななママちゃん

      あと、一回ランパスさまで行けると500円で食べれるんやけどね
      どうかなぁ?行けるかなぁ???って感じ

      源氏パイ バレンタイン用にどうも出回ってる感ある
      パッケージやったよ
      デコってみて~って❤

      ミスド。。そうよ、ここんとこ110円セールよ(-"-)
      それにパイ系はコストが高いからか置いてないとこ多いしさ(◎`ε´◎ )
      いつも買ってるスケジュールンも去年は買わずやったから
      あの中についてる100円で買えるクーポンもないし・・・
      もうミスドは行く頻度落ちるの確実やわ。。。

      削除
  4. なかなかお店の雰囲気がいいですよね。
    こういうテイスト好きですよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      アメリカンなおもちゃがたくさんあって
      ちょっとサンタフェっぽくて
      なんかいいんですよ

      削除
  5. 急病だけどオムライスだけはやるよ!ってお店、応援したくなるな。

    このお店いいね。
    一度行ってみたい♪

    返信削除