2014/03/28

gratia 3回目

ランパスネタ

イタリアンのgratiaさん
ランパスが使える最後の3回目


1回目gratia





前菜

合鴨のスモークが入ってるって
ほんまここはコスパ高いです♡


紫芋のポタージュがおいしいねん!って
T美ちゃんに言うてたのに
この日はかぼちゃのポタージュ。。
これも美味しかったけど
あの紫色のポタージュを食べてもらいたかったなぁ
T美ちゃんは
ずわい蟹と菜の花のオイルソース・カニみそ風味

確かにカニみその香りがほわーんと漂って来てた


私は、豚肉とアスパラのトマトソース

もうここのトマトソース系は絶品です♡


3回行かせてもらって
毎回感動の美味しさでした。
次回は、他にも魅力的なランチメニューを
頂きに行こうと思ってます♪

ごちそうさまでした❤

8 件のコメント:

  1. ももちゃn2014/03/28 14:43:00

    何度行ってもおいしいところって、そうそうないですよね。
    どれもほんとにおいしそうで、次回行くのが楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      週替わりでいろんな具材をつかったパスタを
      選べるのも嬉しいですしね❤

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    わぁ ほんと美味しそう~
     イタリアンってハズレがなんさそうで結構あるんだよねぇ
     それにお値段もやさしい~~

    今日はお店(事務所)の前の神社の春の大祭~
     たいやきにたこ焼きに・・・屋台三昧(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      ワンパスさまさまでめちゃめちゃお安くて
      ほんと感謝感謝
      通常でもこの前菜や本格ポタージュスープついて
      950円はお得よね

      お祭りいいなぁ。。。

      削除
  3. こんにちは。

    Cicaちゃんが3回も行ったんだからモノスゴ~~ク美味しいんだね??
    もし私が大阪に行くことが会ったらこのお店に連れてってね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      このお店のランパスメニューが
      週替わりパスタ
      毎週具を変えて、しかもオイル・クリーム・トマトソースと
      3種類の中から選べたので飽きずにというか
      楽しみに3回行かせてもらいました。

      削除
  4. ここのパスタはランパスの中でもお気に入りになったみたいですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      雰囲気も接客もお料理もすべてよかったんで
      お気に入りになりましたよ

      削除