2014/03/13

STERA


ランパス最終日

Mちゃんと一緒に高槻へ・・・
商店街の入り口近くのCafe
ここは私が20歳くらいの時にはすでにOpenしてて
オサレなCafeで
当時はイケメンスタッフが多くて
女の子のお客さんがいっぱいでしたが
今も変わらずイケメンや可愛い女の子のスタッフが
たくさんで
相変わらず大盛況で
みんなに愛され続けてる
STERAさん

ランパスメニューは限定30食なんで
1時過ぎやしもう無いかな?と
諦めつつ電話を入れるとOKって\(~o~)/

お店に入ると老若男女で満席❤

お水もスライスレモンを入れたピッチャーも
一緒に持ってきてくれます

まずは、前菜

ワカサギのマリネ
卵とベーコンのキッシュ

玉ねぎとベーコンたっぷり入ったカレースープ

めっちゃ美味しい❤

ごはんかパンを選べます・・
私はパンをチョイス

フランスパンにクロワッサンに白いふわふわのパンの
3種類❤



てりやきハンバーグにチキンソテーバジルマヨネーズと
かぼちゃのトマト煮

ここが愛される最大の理由は
文句なしに美味しいこと❤
雰囲気がいいCafeでもお料理がまずかったらねぇ(^_^;)
それにスタッフの接客も素晴らしい





そしてここはケーキも美味しいことで有名
食べたいけど・・・・
ランチでもうお腹いっぱい!!
ぶらぶらもしたいのでケーキは次回のお楽しみにしましょう!

今日も笑顔にしてくれたSTERAさんの
お料理とスタッフに感謝❤
ごちそうさまでした


14 件のコメント:

  1. へーー、長く愛されているお店なんですね。
    それだけ長く続いているということは、美味しいんでしょうね。
    写真も美味しそうですし。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ
      すごいですよね。。。
      常に若者のリーダー的な感じで
      かつ、昔からのお客さんも違和感なく落ち着ける
      空間とお料理を提供され続けてるオーナーさんは
      素晴らしいと思います。

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    老舗でランチ~~なんですねぇ。
     僕が若い頃食べてたお店なんて もう残ってないもんなぁ(;_;)

    長く続くお店って すごいですねっ

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      もっともっと古いお店もたくさんあるんやろうけどね
      この商店街ってすごい活気があってね、いいのよ❤
      長く愛される理由があるんですよ
      常に努力をされてる結果なんでしょうね
      私はなんもせずぼーっとアホみたいに過ごしてる間に
      みんなすごい頑張ってるんよね。。。
      反省・・・

      削除
  3. こんにちは♪
    ランパス最終日も、粘ってたんだね~(*^m^*) ムフッ
    定休日とか、定休日じゃないのにやってないとか、
    ついてないこともあったけど、この日は、ラッキー!
    限定30食が、食べれるなんて、最後に相応しい♪
    てりやきハンバーグ&チキンソテー、うまそうだわぁ!
    これなら、ケーキも、きっとアタリっぽい感じがするね。
    私は、ウシ年生まれだから、胃袋4つあるよv( ̄ー ̄)v

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      そうよ^^最後の最後までランパス使いまくりww
      このお店の美味しさはわかってたけど
      人気やからなかなかありつけそうにないと諦めててん
      ケーキはパティシエもいてるから間違いないよ❤
      丑年なんか・・・ええなぁ4つも胃袋あって。。。

      削除
  4. ももちゃn2014/03/13 17:08:00

    安くておいしいお店、最高やね!
    ランパスも最後ですか。
    確かまた新しいの買うって言ってたよね。
    また同じお店も乗るといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      通常でも900円は安いと思うくらい美味しいお店です
      それがランパスさまさまでワンコイン
      大変申し訳ないと思いつつもお邪魔しました。
      まだランパス2は出てないけど
      出たら買ってランチめぐりしますよ~

      削除
  5. こんばんは。

    スライスレモンを入れたピッチャーを持って来てくれるお店ってなかなかないよね。
    写真の撮り方も上手だけど
    本当に美味しそう!!
    900円がワンコインで食べられて美味しいのなら得した気分になりますよね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      オサレなお店でしょ!
      写真はね、ラインカメラのアプリでデリシャスってのに
      加工すればいい感じに撮れるのよ
      やってみて~❤
      まぁ、アプリで加工しなくてもおいしそうでおいしいのは
      間違いないよ
      ランパスさまさまでしょ?
      まぁ、900円でも食べたい!って思える美味しさよ~

      削除
  6. カフェだ!かわいいっ!行きたいっ!

    季節のラザニアランチ、気になるなあ。ラザニア大好き♪

    返信削除
  7. Pちゃん

    ゆったりまったりできるソファ席もあるし
    オサレやねんよ~❤

    ラザニアか・・・
    食べに来て下さい

    返信削除
  8. おっされーなお店ですね☆おいしそう~♪
    接客いいお店って味もたいていハズレない気がします。
    ランパス最終日まで大活躍ですね~♪
    横浜バージョン作ってもらわな!!

    返信削除
  9. MILKYちゃん

    でしょ?!オサレやろ~?
    まぁ、これも高槻やねんww
    我が街茨木は高槻に比べるとね~(~_~;)

    次回は、クリームコロッケの後、ここでお茶でもする??

    横浜バージョン出るように
    シティライフみたいな街のフリーペーパー誌に
    お願いの投稿してみてん♪

    返信削除