2014/03/12

相棒さんのお誕生日



今日は、相棒さんの還暦+1

お誕生日おめでとう!

(ノ・∀・)ノ ⌒ ┌iiiiii┐





朝からてんこ盛り作ったら
喰えるか~!って
文句言いながらも頑張って食べて
仕事に出かけました。 
ガンバッテクレー!!

ランパスも本日で終わり(T_T)
とんかつやさんは
今日が定休日なんで
実質昨日が最終日

誰もつきあってもらえず
とうとう
お一人様ごはんデビューしました(*^^)v

みんな考えることは同じで
手に手にランパスを持って
お一人様やカップルがわんさか(^_^;)
私のランパス本をみた店員さんは
ちょっと苦笑したように(-"-)


3回目のとんかつ 上善さん

やっぱり今回も(-。-)y-゜゜゜を
入ってすぐ吸いだしたジジイども(--〆)
せっかくの美味しい揚げたてのカツが
クソまずくなる
ダッシュで食べてとっとと席を立ちました
食べ終わる頃やってきたカップルも
タバコに関して同じような意見を言うてた
『二度とこの店は来んわ』とも・・・
とっとと出て道路を渡ったら
山登りに行くような格好のカップルが
ランパス手にキョロキョロ
また店員さんが
ランパスですね(^_^;)って
する顔が目に浮かぶ・・・
最終日やから
みんなランパス持ってラストスパートww
晩御飯も一応用意はしてたけど
ランパスの夜もいけるお店で気になる天ぷらのお店に
行ってみる??
面倒くさがり屋の相棒さんが珍しく
文句言わんと車走らせてくれたのに・・・・
行けば・・・・
ガーン(>_<)
定休日でもないのに閉まってた(T_T)
しゃぁない、もう一軒ラーメン屋さんがあったはず
とテクテク
ここは私のリサーチ不足で
定休日
m(__)mm(__)mm(__)m
平謝りして
ほな、いつものらーめんやにする??
これまた文句言わずうちの家を通り越して
3回目の
らーめんど真ん中に。。。

着くとここもまた手に手にランパスを持った人だらけww

私は、大好きなメンマ増し







相棒さんは、煮玉子増しと


海のちりめん山椒ご飯



ちょこっとちりめん山椒をもらったら
山椒がぴりりと効いてて美味しい❤
今度頼もうっと♪
さて、今日はランパス最後の日
どこで締めようかなぁ?
 



8 件のコメント:

  1. 相棒さんのお誕生日おめでとうございます。
    宜しくお伝え下さいね。
    今晩は豪華ディナーでしょうか??

    Cicaちゃんくらいランパス本を活用した人は少ないのでは???

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ありがとうございますm(u_u)m
      今晩は、豪華ディナー??まさかww
      大阪ならではの551買ってきましたよ~

      私以上にランパス使った人たくさんいるでしょ!?

      削除
  2. 相棒さんのお誕生日、おめでとうございます。
    またお会いしたいですよ。 今度はタイで。。とお伝えください。

    誕生日はお優しかったみたいですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます。m(u_u)m
      ほんとタイでお会いできると嬉しいんですが・・・
      きっとLUCKYBELLさんが来日する方が早いような気がします。
      どちらでもいいので再会できる日を楽しみにしてますよ~

      そうなんです!キレまくられるとびびったのに
      キレなかったんです(^_^;)
      それが逆に怖いですよww

      削除
  3. ももちゃn2014/03/12 14:38:00

    ははは・・・・ランパス最後の日ですか。
    みんな考えることは同じですね。
    ランパスやのに夜でも行けるところがあるなんて、いいですね。
    大分にはランパス本、ありませんでした(泣く・・・)
    ま、糖質オフに励めという、神様の思し召しと思いましょう。

    遅くなりましたが、旦那様、お誕生日\(^0^)/おめでとう\(^0^)/

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      やっぱりお得なランパスが終わる前に
      もう一回食べてみたい、もしくは
      行ってないところに行きたいと
      みんな思って駆け込んだんでしょうねww

      糖質制限頑張ってください!!

      お祝いのメッセージありがとうございます。

      削除
  4. こんにちは~@休憩中です(笑)

    おおっ 相棒さん お誕生日おめでと~~
     うちのオーナーも先月+1(爆)

    今日は子育てサロンで 誕生日会やってきたy

     僕がはっぴバースディー 歌った。。。(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      ありがとう!!
      オーナーとうちの相棒さん同い年やもんねww
      toshiさんは、歌のオニイサンお疲れ様でした
      小さい子の誕生日祝いは嬉しいけどねぇ
      歳いくと・・・・お迎えがだんだん近づいてくるようで
      嫌やけどねぇ

      削除