2014/03/23

バタバタと・・・


昨日、朝おかんから電話で
お彼岸やしお墓連れてって・・・って

相棒さん休みで家にいてるけど
朝ごはんも作って出したし



洗濯もポンちゃんの散歩も掃除も
済ませて行って来た。


同じ大阪でも大阪市内より
うちの方はちょっと寒い
さらに実家の方はもっと寒い
一般的なうすいピンクの桜でなく
ちょっと濃いピンクの桜が
咲き始めてました。

お墓をキレイにして・・・
スッキリ

帰って来て
ポンちゃんをカットに連れてく
もっさもさです

往きの高速で・・・・

おっ!!

ハスラーや❤
やっぱかわいいわ

いつも朝一番やから混んでるけど
この時間はピークが過ぎてひと段落してたのか
他のわんちゃんも居ず
貸切❤
きれいにしてもらってね~

いちご大福の看板がいつも気になるお店
買いに行ったのに売り切れ(T_T)
しゃぁないんで
みたらし団子と

究極のどら焼きを買ってみた。



スッキリしたポンちゃん❤

お疲れ気味



帰りにゲコオンニ♪から送ってもらった
広島のお米を精米
今回は5分づきにしてみました~


晩御飯して~

お疲れ様でした~・・・わ・た・しww


12 件のコメント:

  1. こんにちは。

    私も昨日お墓参りしてきました。
    相棒さんはお疲れ気味でご機嫌ななめだったのかな??

    私がねぎらってあげるよ。
    「お疲れ様、大変だったね」

    カレイの煮漬け美味しそう!
    我が家の冷凍庫にもカレイが眠っているので今晩は煮漬けにします。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      お彼岸だもんね~❤お墓参りしてる人多かったよね
      相棒はんは、どうなんでしょうね?
      まぁ年がら年中ご機嫌斜めなんですがね

      ねぎらいの言葉ありがとう!

      カレイの煮つけ
      結構大きくてこんなの入るお鍋なくて
      フライパンで煮つけましたw
      ちょっと煮くずれしてるのは愛嬌ww

      削除
  2. お疲れさまでした。
    あらら、相棒さんの機嫌がよくなかったのは歯医者さんのせいですかね?
    怖かったとか。。w
    早めに言ってくれたら、ゆっくり出来たのに、残念でしたね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます!!
      愚痴はできるだけ書かんとこうと頑張ってきてたんですが
      さすがに昨日は(-"-)っとしてしましました。
      毎日超不機嫌でモードで疲れます。
      ほんとになんとかならんでしょうかねぇww

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)

    わぁ  おいしそうは ぶれっくふぁーすと
     朝ごはんっていうよりは 横文字だよねぇ

    いいなぁ 相棒さん 毎朝 羨ましすぎ~~

    お彼岸だねぇ
      うちは おっ様が 出勤前に来てくれて お経あげてもらって~~る


    ぽんちゃん スッキリ 可愛い~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん
      breakfastって感じ??
      ありがとう❤
      そんな風に言うてくれると作り甲斐あるけどねぇ
      作ると文句言われる、作らんとなんもせえへんって
      言われる始末やもん(-_-;)やってられんよ

      toshiさんとこはちゃんとお坊さんきてもらって
      お経あげてもらうってえらいね
      うちは、お寺さんに墓地あるけど檀家でもないし
      法事の時だけお世話になることにしてるねん

      ポンちゃん頑張ってるやろ~♪

      削除
  4. おいしそうなごはん。頑張ってるねえ。
    ご機嫌ななめが続いてるの?年度末でお仕事忙しいんかな。
    そんなときもきっちり気をつかってcicaさんえらいですよ。

    私の夫も忙しいのでご機嫌良くないですが、
    マイペースでやらせてもらっています。
    ケンカになってもおもしろくないしね(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      お褒め頂きありがとう。
      頑張ってる感は自分では全くないよ
      これが私のお仕事やと思ってるのでww

      ご機嫌斜めというか、家では自分の思い通りに
      すごしてるだけなんやろうけど
      人に気使うことは全くないです。
      電話がかかってきたら恐ろしいくらい人が変わったように
      ケタケタ笑ってよぉしゃべってますわ
      私とは会話なんて一切ないからね
      何を考えてるかもわかりません
      私もケンカするとか無駄なエネルギーを使いたくないので
      自分のせなあかんことだけ淡々とこなしてます。
      でもね、私も人間なんでケチョンケチョンに言われたり
      し続けると我慢の限界があるから
      ここで発散をしたいと思ってねww
      でも、誰が見てるかわからんし
      ひととおりみんなにみてもらったらまた
      余計な箇所は削除しますわ

      削除
  5. 朝も夜もおいしそう~!!食べに行きたい(^^)
    ポンちゃんスッキリかわいくなりましたね♪
    もふもふでもかわいいけど(^^)
    タイヨウもやっとあさってカットです。もう臭くて限界(笑)
    あ、Dianちゃん、お母さんになるんですね~!いつの間に!?
    ドレス姿、とってもキレイ♪

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      ありがとう❤
      ポンちゃんもすっきりこん♪
      骨骨しいからいつもより気持ち長めにしてもらったけどね
      もっさもさの方が私は好きやけけど、目の周りが
      うっとおしそうなんで連れてきました。
      タイヨウさんもスッキリするのね
      気候もちょうどよさそうやし、いいね

      Dianさん、そうなのよ
      ほんまに知らん間に・・・・( 艸`*)ププ
      どこのお国も順番が違うのは当たり前なのかもね

      削除
  6. こんばんは♪
    ホテルの朝ごはんみた~い!オサレだね~!!
    こんなステキな朝ごはん、ウチのパパだったら
    オコチャマみたいに、はしゃいじゃうよ(゚m゚*)プッ

    お墓参り、相棒さん、一緒に行ってくれなかったんだ。
    歯医者さん予約してたから、落ち着かなかったのかな。

    ポンちゃんがカットしてるとこは、予約なしでもいいのね。
    待たされなくて良かったけど、やっぱり、疲れるか(^▽^;)
    ポンちゃんのお目目、お年の割りには、キレイだよね!
    視力は、落ちてるだろうけど、白濁してなくて、いいわ♪

    晩ごはんも、お店みたいに立派なの出てきちゃった~!
    相棒さん、これが、当たり前だと思ってるのかしらねぇ。

    私が、cicaちゃんの旦那だったら、抱きしめるで~( ̄ー+ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      いやいや照れますなぁ(^_^;)
      ボロカス言われることしかないから
      嬉しいわ❤

      お墓参りね・・・おとんが亡くなってもうすぐ2年
      私はしょっちゅう行ってるけど
      相棒はんは一緒じゃないから2~3回しか行ってないちゃうかな?
      歯医者の予約の時間までに余裕のよっちゃんで帰ってこれたけどねww

      ポンちゃんのカットのお店は、予約してなくてもOKやねん
      まぁ、たまにすごいいっぱいで待たされることもあるけど
      基本断られないのよ
      写真でみると白濁してないように見えるけど
      やっぱり白くなっててほぼ見えてない感じよ(T_T)

      晩御飯もお褒め頂きありがとうm(u_u)m
      相棒はん当然と思ってるわよ
      それどころかケチつけることもあるのに
      ほんとに感謝して欲しいわさ~

      削除