2014/03/19

おーる105円ぱん屋さん リトルストーン


ずいぶん前の話やけど

駅前のスーパーに買い物に行った時
新しいお店を発見

ぎょうざの満州???

そして、しばらくしたら
その横に。。。。
105円均一のパン屋さんが出来て
押すな押すなの大行列

この日も店内あふれかえって
入ることもできない

並んでトングとトレーを持って
ベルトコンベアーのように
少しずつ進む店内で
目の前にあるパンを
気に入ったら取り・・・・

後戻りできないので
ポンポン放り込むお客さんたちの
トレイには山盛りのパン(-_-;)

OOパン焼き立てでーす!と
次々補充されてる

他にもサンドイッチなども
ボリュームたっぷり
なのに
みんな105円

105円ぱん屋さん
全部食べたわけじゃないから
なんとも言えないけど
大きさも普通にあるし
これは人気でるのわかるわ
この日買った中でHitは
牛スジカレーパン
揚げたカレーパンでなく
焼いてあるのでヘルシーやしね

ピリリと辛くて大人のカレーパン❤
また買おうっと。


餃子の満州も
一回食べに行こうっと♪

6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    105円パン屋さんは私が良く行く広島市内のスーパーにもあります。
    お腹が空いている時にパン屋さんに行くのは危険ですよね。
    あれもこれも買ってしまう・・・

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      スーパーの中にも焼き立て105円パン屋さんあるんやけど
      ここは種類がその3倍4倍もあってビックリ♪
      この日も昼過ぎに行ったのに
      みんなお腹空いてたのかな?20個30個買いしてましたよ(-_-;)

      削除
  2. こんばんは♪
    いいな~、どれも、105円って、何でも買ってしまいそうだわ!
    4月から、108円になるのかねぇ、看板、どうすんだろ(゚m゚*)プッ

    私がよく行くパン屋さんも、めちゃめちゃ狭いのに、人気あって
    どんどんパンを取って、進まないと、詰まっちゃうから、大変よ。
    知らないうちに、レジに並んでることがあったからね・・・(-。-;)

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      普通のパン屋さんやと2倍は取られるような
      豪華な甘々のパンや惣菜パンもみんな105円は魅力よね
      4月からは108円になるんやろねぇ(T_T)

      美味しいパン屋さんってこじんまりしてるのか
      人がいっぱいで狭く感じるのか。。。ww
      とにかく選ぶのが大変よねぇ

      削除
  3. おお、焼きたてのパン、いいですね。
    こちらでも美味しいパンが食べられるようになったのは最近なんですよね。

    返信削除
  4. LUCKYBELLさん

    オープンキッチンでじゃんじゃんパンを作ってる姿が見えるんです
    手際よく丸めて切り目入れて。。。って
    職人さんの腕はやけどだらけで・・・
    この努力が105円に詰まってると思うと噛みしめて食べましたよ。

    タイもバリもここ数年でぐっと美味しいパン屋さんが増えたみたいですよね

    返信削除