2014/05/31

肉巻き卵~♡


ゆで卵に豚肉を巻いて焼いて


ヨシダソースで照り焼き♡

半熟卵にしたらとろ~んとして
大好評でした♡





8 件のコメント:

  1. おはよう!!
    美味しそう・・
    茹で卵を豚肉で巻いて焼くだけなの??
    これだったら私にもできそうだわ~~
    卵はいっぱいあるしヨシダソースもあるので今度作ってみます。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはようーーー!
      ゲコオンニ♪ゆで卵の黄身嫌いちゃうかったっけ??
      この日は豚肉しかなかったから豚で巻いたけど
      後日牛で巻いたらそっちの方が美味しかったよ~
      是非是非作ってみてください~♪
      お弁当のおかずにも
      ラーメンのトッピングにするのもいいかもよ~
      お勧めしまーす!

      削除
  2. 茹で卵をお肉で焼くなんて、考えもつかなかったわー。おいしそう!
    半熟というのが、またいいよね。
    ドクターイエロー、いろいろ教えてくれてm(._.)mアリガトでーす!
    在来線でもあるんだー。出会えるといいな。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      これ簡単でなかなかいいですよ
      黄色の色味もいいですしね

      ドクターイエローは残念ながら九州には走ってないそうですm(u_u)m

      削除
  3. ほほーー、これは美味しそうですね。
    卵とお肉というのも相性よさそうですもんね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      簡単なんで是非LUCKYBELLさんも作ってみてください。
      きっとオムシンくん大好きだと思います!!

      削除
  4. ううっ


    食べたい・・・(^^;)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      近ければねぇ
      いっぱい食べてほしいんだけどね~

      削除