2014/05/16

喰って喰って喰ってww

5月2日

朝は、たけのこご飯おにぎりと
海ぶどう♡

お昼は・・・
カップヌードルから出た
ミーゴレンを作って食べた

麺がインドネシアのもんより美味しい♪
ソースも甘辛くて
フライドエシャロットを乗っけると
うん!これこれバリの味よ♡
また買ってこようっと


ちょっと出かけたら
おぉ!!みごとな鯉のぼり!!
気持ちよさそうに泳いでたわ

夕方、ポンちゃん散歩してたら
近所のちびっこちゃん
ここに引っ越して来た時は、まだ幼稚園にも行ってなくて
長靴に砂入れてジャーーってして遊んでたのに
今春から中学生。。。
セーラー服姿はまだ見てなかったから楽しみにしてたんやけど
部活始めるとジャージで学校行ってるみたいww
今、子供たちに流行ってるリュックだって
デカファスナーだってよ

晩ご飯は・・・

ゲコオンニ♪が買ってもたせてくれた
デカアスパラを茹でて
パストラミハムで巻きました♡
手抜きで豆腐しゅーまいチンして
目玉焼き♡

8 件のコメント:

  1. おはよう!!

    カップヌードルのミーゴレン??
    田舎では見たことないよ~~
    今度探してみます。

    リュック可愛い~~
    中学生に流行っているんだ~
    田舎の子ではないのにジャージで登校wwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!!
      イオンとか大きなスーパーに行けば売ってると思うよ
      私もイオンで買ったから・・・

      ネコ耳フードつきリュックかわいいでしょ?
      私も欲しいくらいww
      ここも大阪のハズレなんで田舎みたいなもんよw

      削除
  2. もう朝から晩御飯まで美味しそうなのがいっぱいで羨ましいですよ、

    このミーゴレン、美味しそうですね。
    こちらのカップヌードルは、日本と違う味なんですよね。
    日本のが食べたいですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      食べることくらいしかネタが無いのでww

      ミーゴレン 美味しかったですよ
      同じ時期に発売されたトムヤムラーメンは
      人気ありすぎて発売中止になったんですが
      ミーゴレンはたくさんおいてありました。
      麺がインドネシアのとは違っておいしかったですよ

      削除
  3. ミーゴレン、インスタントなのに麺はバリのよりおいしくて、味はバリの味なんですね。
    私も買ってみよう。
    タケノコご飯もアスパラもおいしそうです~。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      見かけたら買ってみてくださいね
      ピリ辛なんでお子ちゃまのももさんでも
      大丈夫ですよ、きっと・・・

      削除
  4. こんばんは♪
    ミーゴレンのカップヌードル、この前、近所のスーパーにあったのに
    いつの間にか、なくなっちゃった、誰か、大人買いしたんだろか・・・。
    今度は『ブラジル味』が出るって、噂で聞いたけど、美味しいのか?

    最近、リュックのチャックが、やたらデカイよね、流行だったんだぁ♪
    リュックにフードが付いてるのも、「なんだ?」ってパパと言ってたの。
    私も、これ背負ったら、中学生に見えるかな、無理か~・・・(゚m゚*)プッ

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      ミーゴレン無くなった??
      私もこれだいぶ前に買った分なんで
      今売ってるかどうかはわからんけどね
      ブラジル味ってどんなだろ?全然そうぞうもつかないわね

      リュック背負ったらきっとななママなら中学生の男の子に
      なるかもよ~ww

      削除