2014/05/03

マモマモツアー 平和記念公園とコストコ


宮島から車を走らせて
原爆ドーム、平和記念公園へ

相棒さんは初めてらしい・・・
と、言う私も3回目やけど(~_~;)
何度見ても悲しい姿やわ




世界平和を願って鐘をついてる相棒さん

川沿いでなんだか歌を歌ってる人が・・・・
水辺のコンサートやって。。。



原爆死没者慰霊碑
静かに手を合わせました。


相棒さんは、資料館を見たいと・・・
私はやっぱり怖くて見れないから
出口で待ってました。

GWに開催されるフラワーフェスティバルの
設営準備が着々と進んでましたよ。

さぁ、次は・・・・
コストコ♡
マツダスタジアムが見えてきた♡
デイゲームでしかも巨人戦♪

コストコの駐車場から丸見えですww


私もちらっと見て

慎之介頑張れーーー!
(はい、私巨人ファンですが何か??w)

コストコの中は、週末やし
GWやしとごった返して
みんなカートその辺にほったらかして
必死に試食を漁ってる(#`皿´) 

全然思うように観れず疲れた。。。


さぁ・・・帰りましょう!!

8 件のコメント:

  1. ちょうどGW中だったんですよね。どこも人が多かったみたいですね。
    コストコは行きませんでしたけど、駐車場から野球が見られるんですね。
    お買い物しながら野球観戦と2倍お得ですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      GWの始まりだからか週末やったから
      ほんまに人だらけでした。
      野球がある日は、人が多いので
      平日の方がゆっくりお買いものは楽しめますけどねww

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)


    原爆ドーム
     高校の修学旅行で行ったっきりだから
     30年以上も前・・・・(^_^;)


    ひとり暮らしにコスコは・・・無用(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      おはよう!
      原爆ドームは、変わらずあの日のままたたずんでるよ~
      周りの景色はだいぶ変わってると思うけどね

      コストコ。。そうよ
      ほんま何もかもが多すぎてww
      前回連れてってもらった時に買ったお茶とサプリが
      欲しくて連れてってもらったのよ

      削除
  3. こんばんは。

    何度かコストコに行ってるけど・・
    屋上駐車場があることもそこから野球観戦出来ることも知りませんでした。

    コストコは人が多すぎるてゆっくり見て回れなかったのが残念だったよね。
    次回は平日に行きましょうね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      野球のデーゲームがある日はコストコは
      ただで観戦できるのがメリットやけど
      人が多いのがデメリットやんね(-_-;)
      やっぱり平日にすすーっと見て回って試食できる日に
      いきましょーう!

      削除
  4. こんばんは♪
    Kちゃんが、広島に住んでたことがあって、母が尋ねたとき
    宮島や原爆ドームに、連れてってもらったみたいなんだけど
    資料館は、「何だか、空気が違ったわ」って言ってたよ(ノ△・。)

    コストコの駐車場から、野球観戦できるって、すごいね~!
    チケット買わずに、ここから観る人、いるのかな(*^m^*) ムフッ

    cicaちゃんが、巨人ファンだったとは、知らなかったわ・・・。
    関西の方は、阪神ファンって、決め付けだよね(*^.^*)エヘッ

    コストコ、確か、前は、ポンちゃんのベッド買ってたよね♪
    今回は、人が多すぎて、ゆっくり見れなくて、残念(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん
      おはよう
      Kちゃん広島に住んでたんや。。。
      資料館はやっぱりねぇ~

      休場も満杯やとここで観る人いてるやろねww
      関西人でも阪神ファンじゃない人もおるで~
      私は巨人と言うか、人が好き
      今は阿部新之助♡
      もともと巨人ファンに移行したのは
      雑草魂上原がおったから♡

      コストコ 今回はポンちゃんのベッドはもうなかった~(T_T)

      削除