2014/05/26

母の日に・・・


5月11日母の日

朝ごはん食べて~

11日は、ワンワンの日
近くのスーパーでポンちゃんのフードが2割引き
そのついでに
カーネーションの鉢植えとプレゼントを買って
おかんとこへ



歳取ると地味な色の服を選びがちになるから
明るい色のチュニックにしたよー♪

母の日当日いかれへんかったらアカンと
ネットで注文して直接送ってもらうよう手配してた
プリザーブドフラワー
ガラスケースに入って
文字もプリントしてもらえるサービス付き

家に行ってる間に配達してくれた

美味しいパンに保命酒にハンカチセットに。。
何年分の母の日やww

朝も食べてったし、
おかんも出て行くつもりなかったんで
ほな、ごはんはまた別の機会にしよーか・・・って
そうそうに引き上げて
家にもどってまったり。。。

スーパーで大根の間引き菜を売ってたので
買って来て、
浅漬けにしました♡

夕方、ポンちゃんとお散歩


首が右に傾いてしまうねんなぁ。。。。


6 件のコメント:

  1. 本当にcicaさん、親孝行で優しいですよね。見習わないといけないです。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      今迄ずっと親不孝してたし
      おとんの分まで恩返しせなアカンと言う自責の念が
      働いてるんやと思います。(-_-;)

      削除
  2. こんばんは。

    私もcicaちゃんの様な娘が欲しかったわ~~
    我が家の娘達は母の日にでんわもくれなかった(@_@;)
    私も忘れていたけどねwwww

    歳を取ったら明るい色を着ないとね~
    チュニック素敵~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう

      なんでーーよ
      そんなこと言うたら怒られるでぇ!!
      母の日の前倒しで連休に総出でBBQしに来てくれたやん!!

      チュニックこれ一点しかなかって
      おかんが要らん言うたらゲコオンニ♪に周る予定やってんけど
      残念。。。気に入られてしまったww

      削除
  3. おひさで~す。
    ブロ友のふうちゃんが、22日に亡くなって、凹んでました・・・。
    保護犬だから、推定だけど、11歳、まだまだ若いよね(ノ△・。)

    ポンちゃん、15歳で、元気に散歩に行けてるんだからスゴイよ!
    右に傾いてしまうのは、脳のせいなんだろうかね、かわいそうに。
    痴呆症の子って、グルグル回って、目も回らないんだろうか・・・。

    お母さん、チュニックの色、明るくて、ステキだよ\(^▽^)/
    私の母も、すぐ暗い色を着るから、明るいの買ってあげるの。

    プリザーブドフラワーは、お水いらないから、楽チンで好き♪
    『いつもありがとう』ってプリント、お花に直接してるのかしら?

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      そっか・・・若いのになぁ。。。
      でも、保護されて大事に大事に育ててもらって
      ふうちゃんは幸せやったよ
      家族は寂しくて悲しくてしかたないやろうけどね。。。
      ポンちゃんは、頑張ってるよ!!
      目は回らんけど、足腰が弱って
      リードで引っ張り気味にしてないと
      ガンガン顔ごと突っ込んですごいことになる(~_~;)

      歳を取ったらやっぱり明るい色がいいよなぁ
      って私は若い時からド派手な色が好きやけどw
      プリザーブドフラワー手間なくていいよね
      文字は、花びらにプリントしてるんやよ!いいでしょ?!

      削除