2014/05/28

シュガーバターサンドの木


ガルーダさんの東京土産で頂いた
シュガーバターサンドの木が
めっちゃ美味しくて
ネットで探してお取り寄せした。

調べたら、あの私の大好きな
東京ばな奈みぃつけた!の
会社から出てるみたい


全粒粉とライ麦を使った香ばしい生地は、
“さっくり”なのに“じわっ”と甘い、まさに新食感。
ひと口かむとあふれだす、こがし焼きにした
シュガーとバターのやさしい風味。
そこに重なるミルキーなホワイトチョコレート。
やっとたどりついた、三位一体の絶妙なバランス。
食べるとなんだかなつかしくなる、
飽きのこない美味しさが人気のヒミツです。


別のも美味しそうなんで買ってみた♡

薄い生地を何枚も重ねて焼き上げる通常のウエファースとは大きく違う、
リッチな厚みにこだわった、「一枚仕立て」のウエファース。
シュガーとバターをかけて、カリッと香ばしく焦がし焼き。
もう、アイスクリームやパフェの添え物じゃない。これまでのイメージを覆す、
新感覚のウエファースデザートです。


甘いもん依存症やわww
美味しすぎて止まりません~♡


10 件のコメント:

  1. おはよう!!

    ポチポチ病治ってないみたいだね??
    一週間に何回も宅急便屋さんが来るんじゃないの~~
    今はネットでたいていの物が手に入るから便利だけど・・・
    買いすぎになる事が多いよね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      毎日ポチポチ・・・
      今朝もこれをまたリピしたのがピンポーン♪って届いた(~_~;)
      5月末までの期間限定でオンライン販売やったんで
      実店舗に行かれへんからつい買ってしまう・・・
      カードで買えるからお金使ってる感覚が無くて
      請求書が来ていつもひっくり返ってる(-_-;)
      ネットを止めん限りポチポチ病は収まらんよ

      削除
  2. これは甘党には、嬉しいですね。w
    色々食べ比べ出来るみたいなので、羨ましいですよ。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      世の中美味しいもんであふれてるんですよねぇ
      ひきこもりしてるからなかなか出会えないもんだらけ
      ですが・・・美味しいのを教えて頂いてラッキーでした。
      タイにも美味しいもんがいっぱいあるんでしょうね
      新しい美味しいもんの出会いを楽しみに
      次回行ける時までヨダレもんで待ってますww

      削除
  3. こんにちは♪
    東京ばな奈のとこのなら、おいしいだろうね!
    定番すぎて、ガッカリする人もいるらしいけど
    私は、あのお菓子、何回もらってもうれしいわ。

    ショコラメールの見た目が、すごくかわいいね。
    『オサレな、お土産』って感じがする(^ー^* )フフ♪

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんばんわん♪

      私も定番の東京ばな奈好きやよ~
      でも、まだまだ世の中には美味しいもんが
      いっぱいあるんやねぇ~w

      ショコラメールおされっぽいでしょ?!
      お味も美味しいーのよ♡

      削除
  4. こんにちわんこ~


    いいないいなぁ~~

     僕も甘いものなら いくらでも食べれる~~(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん♪

      私は甘いのも辛いのもなんでも食べれるww

      削除
  5. これ美味しいのですね~!
    羽田空港に売っててお土産買う時いつも迷うやつです(^^)
    今度自分用にも買ってみよ~っと☆
    ↓のケーキ、めちゃ安い~♪しかも美味しそう!
    レシートのブモンが一瞬フジモンに見えた(笑)

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      首都圏の夏季限定チーズショコラの木って言うのもあるよ
      羽田空港には、ミルクショコラサンドの木ってのもあるみたいねぇ
      オンラインは、常時扱ってるわけでないみたいで
      たまたま覗いたら扱ってて期間限定やったんで急いで買いました。

      大阪は、阪急梅田にあるみたいやけど
      電車乗って買いに行くのは邪魔くさいしね(-_-;)

      ケーキ怪しいけど安いし行ってみて正解美味しかったよ
      フジモン( 艸`*)ププたしかに。。。

      削除