2014/05/12

お世話になりました~

お山に戻る途中の棚田では
もう田植えが始まってました。
青々とした頃観に来たいなぁ・・・


ポンちゃんは・・・

寝てる

めっちゃ、気持ちよさそうw

私も相棒さんもお腹いっぱいになったから
少し横になって・・・・
そろそろ帰る用意をね
車に荷物を詰め込んでる間
ポンちゃんはお散歩~






きれいな空気やし楽しそうに軽やかに歩いてる~♪

なんじゃ、こりゃ??

出発前のくつろぎちゅう

またまた帰りに山盛りのお土産を頂いてしまって
ほんま何から何までお世話になりました。
ありがとう!!

タバスコが効いたスパム♡


ゴディバのヘーゼルナッツフレーバーコーヒー
無類のヘーゼルナッツ好き❤
これはたまりません♪

簡単マッシュポテト

 カンボジアのビール

お山で取れたしいたけを乾燥させたもの
てんこ盛り♡
ソーメンのつゆ作るのに重宝する~♪

タケノコの土佐煮♡

厚手でいいのよ!って
キッチンペーパーまでw


サンフランシスコの髪飾り♡

半ば強奪ww
ゲコオンニ♪のお姉さんお手製の
唐辛子味噌
これが美味しいのなんのって♪
ごはんとこれだけで十分なんですよ

シンゴパパからは
プランターにチシャ菜の苗を植えて
あとはお水をあげるだけ!!にして持たせてくれました。
またまたお米もありがとう!!


お上品な美味しい焼き菓子♡



ほんとにありがとう!!
おかげさまで
またまた肥えて帰ってきましたww

8 件のコメント:

  1. おはよう!!

    楽しい時間はあっという間でしたよね。
    今度はもっと長く滞在して下さい。
    野菜は大きくなっていますか??
    緑が必要な時にプランターにあったら便利ですよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!!
      ほんまにあっと言うまでした
      長く滞在してもいいなんて言うと
      ど厚かましくほんまに行くよ~ヒヒヒ
      野菜はすくすくと成長してますよ
      朝晩お水をあげて眺めてます♡
      食べるのかわいそうになってきたww

      削除
  2. こんにちは♪
    自然がいっぱいのとこで、ポンちゃんも、気持ちよかったでしょ。
    場所が変わっても、おどおどせず、散歩も軽快に、うれしいね!

    玄関前の逆立ちしたシーサー(?)を見てる顔が、カワイイ(*^-^)ニコ

    お土産の量が、すごいわ、実家に帰ったときみたいじゃ~ん!!
    なかなかいないよ、キッチンペーパーくれる人なんて(o^-^o) ウフッ

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんにちわん

      緑いっぱいで空気がきれいなお山滞在でポンちゃんも
      ごきげんさんでお散歩してたよ
      玄関前の置物は鬼瓦やね
      かわいいでしょ!!

      お土産は、毎回ほんまの実家に帰った時より
      たくさんいろんなものをもってかせてもらってます。
      ありがたいですよ

      削除
  3. 結構短い滞在と思ってましたけど、中身が濃いですね。w
    あとお土産もものすごいですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ、短いけどあっちもこっちもって
      連れてってもらって恐縮でした。
      おまけに毎度ものすごいお土産を頂いて。。。感謝ですよ♪

      削除
  4. ポンちゃんもいつもと違うところをお散歩で、うれしかったでしょうね。
    お土産、ほんとに心のこもったものばかりですね。。
    くださった方々のお人柄がしのばれます。
    いいお友達がたくさんで、cicaちゃん、幸せね。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      ポンちゃんはいい刺激になったみたいで元気いっぱいに
      なりました。
      ほんまに私の周りには素敵な人がたくさんで
      感謝です。

      削除