2014/05/02

マモマモツアー 宮島②


五重の塔 キレイねぇ♡

厳島神社

廻廊を通って



大鳥居が見えてきた


大鳥居をバックに写真を撮ろうと
みんな行列をなしてたけど
私らはよこっちょらからパチリ

くる~っと回って
マモさんたちが出口で待っててくれました。

さて・・・広島といえば

もみじまんじゅう!!!

焼き立てを食しました♡
あつあつでうま~
歩くと食べる物の誘惑が・・・

ギャル曽根ちゃんも絶賛の
カキクリームコロッケ


つい買ってしまったけど・・・
( ̄~ ̄;) 普通かなww

そしてそして
ヒルナンデスとかいろいろテレビに出てる
てんぷらのお店

そのお向かいに
ゲコオンニ♪の親戚のお店。
前回もお邪魔して
美味しいジュースをよばれました。
今回ものどカラカラ
ミックスベリージュースにしました



お店の前で鹿の親子が居てました~

6 件のコメント:

  1. 神社を出ると誘惑がいっぱいですよね。
    ミックスベリージュース、おいしそう~。
    ベリーがいっぱいですね。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      ほんとに美味しいものの誘惑で危険地帯ですw
      ミックスベリージュースおいしかったですよ
      ほかにも柑橘系のとかいろいろあって
      どれも美味しんです!!

      削除
  2. こんばんは。

    焼きたてのもみじまんじゅうは美味しかったよね。
    何でも出来たてが良いね。
    そう!!そう!!従妹から貰ったかまぼこを渡すのを忘れていました。
    ゴメンネ~~
    取りに来てよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん
      アツアツのもみじまんじゅうはお店でしか食べれんもんね
      楽しみの一つです♡
      あーーーーかまぼこww
      取りに行きたい。。ひとりで(* ̄m ̄)

      削除
  3. ミックスベリージュースの横にマモさんが。。w
    私は参拝はしなかったんですが、おみやげ物屋さんはめちゃくちゃ堪能しましたよ。
    特に作りたてのもみじ饅頭はめちゃ美味しかったです。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      アハハ、マモさんバックに撮ってみましたw
      参拝されなかったんですね
      次回は是非参拝もしてみてください
      あつあつのもみじまんじゅう美味しいですよね
      全種類制覇してみてくださいね

      削除