2014/05/17

ファンキーマーケット

去年のGWにも行った
FM802とFMCOCOROのファンキーマーケットに
今年も出かけてきた。

太陽の塔のお出迎え♡

裏の顔ですよ~

開場してまもないのにすごい人(-_-;)

人気DJヒロTも番組が始まる前に
お客さんを笑わせてました♡


朝マックを食べるか
会場でなんか食べるか悩んで
ここにしたけど・・・・

何食べよ???
まだ10時半くらいやし屋台コーナーはガラガラ


相棒さんは、だまってオムそば買って来てた
冷めて・・・・まずっ(-"-)って怒ってた

あれくらいじゃお腹も満足せんやろうと
ロコモコを買ってみた

( ̄~ ̄;) ・・・これロコモコか?
お腹空いてるから文句言いつつも食べてくれたけどww

毎回、食べ終わって後悔してるよなぁ(-_-;)
学習能力のない私ら。。
次回からは絶対食べんとこ

くるくる回ってたら
こんなんがあったんで
ちょっと座ってみぃ!と
相棒さんを座らせた
これ、たくさんで来てたら
なんちゃってバンドできるのになww

そう言えばスワンボートとかあったなぁ。。
懐かしい・・・

顔にペインティング300円


数組のアーティストのライブもやってたけど
誰も知らん人ばっか・・・
私が知らんだけで有名なんかもね
サイン会とか握手会とかCD即売会とかやってて
みんな並んでた


大好きなDJマーキーの番組の生放送

ウロウロして出遅れて
隙間から一生懸命写真撮ろうとしたんやけど
意地悪な男に押しのけられて
もうええわ!(--〆)
車の中でラジオ聞きながら帰ることにした

中国自動車道の下り線
えらいことです(-_-;)
超混んでて動いてない
かわいそうになぁ。。。

5月3日後半のGW始まりの日やもん
しゃぁないわなぁ




8 件のコメント:

  1. おはよう!!

    こんなイベントがもし田舎であったとしても我が家のマモさんだったら一緒に行ってくれないと思います。
    相棒さんやっぱり優しいわ~~
    それにしてもすごい人だねww
    屋台の食べ物以外は何も買ってこなかったの~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      マモさんも楽しんだらいいのにね~
      うちの相棒さんはフリマとか大好きやから
      こんなんあるで~って言うと
      ほないこか!って自分からノリノリやからね

      屋台の食べ物以外、暑くて帽子とサングラス
      あと、ちょこちょこっと掘り出しもんをGETしてきたよ

      削除
  2. 我が家も夫は行ってくれないと思います。人が多いところが嫌いなんですよ。
    旅行だけは行きますが。
    太陽の塔、万博の時に行ったっきりだから10年前?ははは・・・・
    ファンキーフェスって、名前からして楽しそう~。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      人ごみが嫌いなのはうちの相棒さんも私も同じなんだけど
      これだけは別!!
      大好きなDJさんが目の前で見れるので
      一目だけでも見たくて行ってきましたよ。
      太陽の塔は、1970年のこんにちは~♪ですよねww

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)

    WOW
     太陽の塔   
    大阪行く時いつもちらっと横がをだけは見るんだけどなぁ~~

    外出するの 暑いくらいになってきちゃったね・・

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      太陽の塔、高速から観れるもんね
      いつかはゆっくり裏太陽の塔の顔でも眺めて下さい
      ほんと暑くて嫌になる。。。

      削除
  4. 本当に沢山の人ですし、皆さん楽しんでおられますね。
    こういうイベント大好きです。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      老若男女フリマを楽しんでました
      人ごみは嫌いやけどこういうのは楽しいですよね

      削除