2014/05/07

マモマモツアー 島根ワイナリー 島根わいん

さて、マモマモツアー最大のおすすめポイントです♡

島根わいんの島根ワイナリー



試飲できるんです♡


みんなバンバン試飲しまくってます。
もちろん私もマモさん運転なので
安心して飲みまくりww

ひと通り試飲した結果、この2番のワインが
辛口で美味しかったです。

ENMUSUBI
って名前いいですよね

お土産物もたくさんあって
見て回るだけでも面白い❤
島根と鳥取ってよぉわからんって
自虐ネタもいいねw

唐唐子ワインだって・・・(-_-;)

そして、ワインをひとしきり飲んで
ほろ酔い気分で試飲カップを片手に
当ての試食コーナーを回って
これええやん!って
調子こいて買いまくりww
全然臭みのない塩辛


めし友いち押し!なら買わないとね

このワイナリー限定品
おいしいお漬物です

相棒さんお気に入りだった
いかの糀漬

これまた相棒さんお気に入り
あご野焼 
トビウオのちくわみたいなん


すっかり上機嫌のまま

さぁ、次へいくよ~

8 件のコメント:

  1. こんにちは。

    出雲ワイナリーは試飲の種類が多くていいでしょ??
    私たちが早く行きすぎたのか試食が出ていなくてビックリでしたね。
    唐辛子ワインには気がつかなかったわ~~

    次回遊びに来てくれた時は何処行こうか??
    考えておいてね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      ワイナリー楽しかった!!
      試飲ワインを片手に試食めぐり♡
      最高やったね
      辛いもん好きでも
      唐辛子わいんは要らんよね

      次はね・・・
      宍道湖も石見銀山も行きたいし・・・
      山口県の方へも行きたいし・・・
      でものんびりしとくのが一番よ♪
      温泉行きたいね~

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    ワインいいなぁ~~ 羨ましい。
     僕も辛口の白が好きです~~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      ワインね、辛口の白いいよね
      スパークリングの方がもっと好きやねんけどね♪

      削除
  3. ここはいいですね。ワインも美味しそう。。
    でも運転手の方には厳しい場所ですよね。w

    私は途中の「道の駅」にいっぱい寄ってもらったんですが、美味しそうなのいっぱいでした。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ここは行かなかったんですね
      LUCKYBELLさんは飲まないからここ行ってもねぇ
      まぁ、運転手さんや飲めない人にはジュースがおいてありましたよ

      道の駅は、楽しすぎます♪
      目に入るもの全部欲しくなって困りますw

      削除
  4. 最近のお土産品は、おもしろい名前がついてますよね。
    ワイナリー、私がワイン飲めたら、絶対ワインに凝ってると思うワ~。
    ワインも最近はいろんなものが売ってますね。
    種類が多いです。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      ネーミングで魅かれて買うのもおおいですもんね
      売る側もよく考えてますよw

      ワインは深いですからねぇ
      ハマると大変なことになりそうですねw
      高級ワインは、安物舌の私には
      ただマズイとしか思えないけど
      この手の気軽に買えるワインは美味しい!って
      感じますww

      削除