2014/05/25

トマトの乳酸菌


NISSINから発売してる
トマトの乳酸菌のモニターに当選しました。

味は野菜ジュースっぽい
31種類と1種類のフルーツが入ってるんですよ~♪


ただいま、毎朝せっせと飲んでます!
美味しくて飲みやすい
これで腸内環境が良くなるなら
続けたいなぁ。。。。




 おやつは・・・
出雲大社に行った時に買った
人形焼♡












しまねっこがかわいいのもあるけど
試食したら美味しくて買ってしまった


スーパーに行ったら
めっちゃぶ厚いハムカツを見つけて
北海道のまんちくりん店主に知らせようと
パチリ
そして買ってきた♡

北海道は
日本ハムファイターズの熱烈ファンが多いから

ハム勝つ(ハムカツ)で語呂合わせで売れるとか!!

これくらいの厚みだと迫力あって美味しいよーー!




スーパーのお惣菜の揚げ物って
やたら嵩増ししてる感じで
小麦粉やパン粉でもたもたしてるのが多い中
ここのは、ほら超うす衣でええ感じでしたよ

タコのお刺身が好きな相棒さん
冷奴とコラボしてみましたww

4 件のコメント:

  1. トマトの乳酸菌ですか? いっぱいの野菜で、これは健康によさそうですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      腸内環境がよくなりそうな飲み物でした
      美味しいのでつづけれそうです。

      削除
  2. こんにちは。

    モニターに当選??
    そんなこともしているんだね。

    ハムカツ・・衣が少ないから美味しかったでしょうね~~
    タコの足は確か8本だよね・・・たこがなん切れあるか数えてしまいましたwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      FBの懸賞とかのヤツでポチっとしたヤツやと思うねんよ
      なんでもかんでも大量当選やと当たりやすいから
      申し込んでるww

      ハムカツ おいしかったけど
      ハムの塩分がきつくてちょっと残念でした。
      タコは8本やけど・・・
      意識せずお豆腐のまわりに盛っただけで
      8本にせなあかんかったなぁ?(^^ゞ

      削除