2014/05/23

HERSHEY'S KISSチョコ


朝ごはん♡
前日食べきれんって残された
ハンバーグを使って
ハンバーグサンド


スーパーで見つけて
買ってきた
ハーシーズのキスチョコ

小さいころ(40数年前)
その頃は舶来のチョコなんて
すごい珍しくて
田舎の隣のお家の友達のお父さんは
海外航路の船乗りさんで
帰ってきたら必ずこのKISSチョコを
お土産にもらってたのを思い出す
ペローんと紙のタグがかわいい♪



ポンちゃんもこもこやねぇ

気持ちよさそうに寝てる~♡
見てるだけで癒される~♡


6 件のコメント:

  1. こんにちわんこ~

    朝から おいしいものたっぷり いいなぁ~
     これだと 一日頑張れる~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      残り物よ~(^_^;)
      作っても褒めてももらえず
      こんだけ食えるか!ってもんくばっかり言われてる私
      朝から凹むわ~

      削除
  2. こんにちは。

    ハーシーズのキスチョコは昔から変わらないよね。
    グアムからハーシーズだとかゴディバのチョコを送って貰うんだけ
    貧乏舌の私には日本のチョコが一番wwww

    ポンちゃんのとろ~~んとした顔が可愛い~~


    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      キスチョコかわいいよね♡
      日本のチョコの美味しさはわかるけど
      でも海外のチョコもおいしいよ~

      削除
  3. ハーシーズのキスチョコは、こちらのコンビニでは必ず売っている、定番ですよ。
    これ美味しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      やっぱりハーシーズのキスチョコは定番なんですね
      包みも形もかわいいしいいですよね
      日本でお手軽価格でかえるようになりました。

      削除