2014/05/24

モラタメ トスサラ


朝ごはん♡

ベーコンエッグとヨーグルトと
マモさんお勧めの
青汁♪

広島から帰って来て
毎日シャカシャカシェイクして飲ませてますw

ポンちゃんも広島から帰って来て
なんだか元気で
サークルから放牧してあげると
うろうろしてます

右回りに歩くのは仕方ないんやけど・・・

椅子の足にもたれて回ってる
ポールダンサーか!!ww

晩ご飯

モラタメさんのタメすで買ってた
混ぜるだけでいい粉ドレッシング
トスサラ





野菜にかけて混ぜるだけ♪
粉ドレッシングなかなかいけるよ
粒入りクルトンとアーモンドチップの
トッピングもあってオサレになります♪

タケノコとアスパラガスと厚切りベーコンのパスタ♪



8 件のコメント:

  1. おお、味の素頑張ってますね。 こちらでは味の素は知名度高いんですよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      東南アジアでは味の素有名ですよね
      25年前初めてバリへ行った時日本人をみたら
      みんな『アジノモト』って言うてましたww

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    わぁ おいしそ~~
     粉のドレッシングね・・ 探してみよっと・・
     野菜 美味しく食べなきゃね

    ポンちゃんの ポールダンス(笑)
      あっ ラスベガスで 本物のポールダンス見たことあるっ  (爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      粉ドレッシングトッピングも入っててなかなか手軽で
      オサレよ♪

      ポンちゃんのポールダンスはセクシーじゃないけどね
      本場のポールダンスはカッコイイやろね~

      削除
  3. モラタメさんのそのドレッシング気になってました!
    おいしそうですね♪
    パスタも豪華~。こういうのちゃちゃっと作れるからすごいです。
    ポンちゃんも元気そうでなによりです(^^)

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      粉だし、少量のお野菜にも使い切れるし
      便利よ~♪

      パスタちゃちゃっと炒めただけやし~(^_^;)
      ポンちゃん元気モリモリです♪

      削除
  4. こんばんは。

    我が家も毎日シャカシャカやってます。
    ポンちゃんがこちらに来てから元気なんだったらずっといたらもっと元気になるよ。
    一ヶ月位滞在したら???
    モラタメをよくチェックしているんですね。
    粉ドレッシングは便利そう!!
    今度あったら連絡してね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      青汁 嫌がらんと毎日飲んでますよ~
      って私は飲んでないけどねww
      ポンちゃん刺激を与えるのがいいみたい
      1か月いたら刺激じゃなくなるやんw
      モラタメはお得なのがあるから
      マメにチェックしてるよ
      粉ドレッシング便利よ~また出たら教えるね

      削除