2014/05/18

串まん

のガルーダご夫妻がやってきてくれました♡
前々から串カツを食べたい!!ってリクエストだったので
高槻のLUCKYBELLさんを案内したお店に予約を入れたら
高槻最大のイベントJAZZストリート開催の日で予約はとれないと。。
高槻はごった返してるから避けようと・・・
この近所で探してみるも意外と串カツ専門って無いねんなぁ
隣の市の駅前にありました!!


大阪名物串まん


これこれ!!


これがうわさの2度づけ禁止のソースや!
って大喜びしてましたよ♪

京都では、とんかつソースとかお塩とかで
串カツは出てくるから
この2度づけ禁止ソースはお初です。

まずは、ビールでかんぱーい!!


じゃんじゃん注文して揚げたてを持ってきて
説明してくれます。


ガルーダ奥様、初ソースつけにウキウキ♡


煮卵の串カツ
これは中めちゃめちゃ熱いで~!!



串カツやさんで話をめいっぱいしたのに
まだ話したらず飲み足らず・・・
場所を移動

高槻やとその辺に腐るほどお店あるけど
千里丘なんもありません

ゲコオンニ♪を案内したオムライスのお店
夜はbarになるからそこにいく?
念のために電話したら
残念15周年記念とかでパーティ貸切(-_-;)

しょうがない、信号向こうの居酒屋へ

居酒屋なんて何10年ぶり??って感じ
若者でにぎわってた


お腹いっぱいやねんけど一応なんか頼まんとあかんなぁ
って相棒さん
フライドポテト
しかもキャラメル塩味って(-_-;)
最近のポテトはハイカラやなぁ

ガルーダさんからは、毎度毎度おいしいお菓子のお土産を頂いて恐縮です。
京都の茶の菓しりーず
めちゃおいしい!!
東京へ行かれた時のおみやげ~
ガルーダさんも相棒さんも
オレンジのうさぎチームが大好き♡
相棒さんにうさぎさんのぬいぐるみにクッキーまで。。
ありがとうございます!!

シュガーバターサンドの木
これめちゃめちゃおいしい❤
大阪は百貨店でも売ってるみたいやけど
そこまで出て行かん私
オンラインでも取り寄せれるのを見つけて
買ってしまったくらい
ほんまに美味しい~
ありがとう♡


6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    ガルーダさんとの食事は楽しかったみたいだね。
    今度私たちが関西に行くことがあったら皆で食事したいです。
    女性二人がビールをしこたま飲んだみたい・・・www
    両方の御主人がオレンジのウサギチームのファンなら話が合うよね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!!
      ガルーダさんたち面白ろいから
      ゲラゲラ笑いっぱなしやったよww
      次の避寒は広島から出るの?
      関空から行けるなら会えるのに・・・・
      もしくは、ガルーダさんたちが避暑しに行く時に
      わたしらもお山についていこうかなぁ?ww

      女性陣がビールがぶ飲み
      その横でメンズは烏龍茶ww
      はたから見てたらすごい光景やったと思いますw

      削除
  2. おおーーー、串カツだ。。 食べたい。。。
    と、串カツ大好きな私としては、よだれ我慢してます。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      高槻のも美味しかったですが、ここのも美味しかったですよ
      早く帰国したくなったでしょう?

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)

    うぉ~~~
     串カツ いいないいなぁ~~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      串カツ 通天閣で食べたの思い出した?
      あそこも美味しかったよね

      削除