2014/10/02

Dian おめでとう❤


9月27日 13:40分
3700キロ 51cm
の女の子が産まれたって❤
母子ともに元気でよかったよかった。

しかし、あんな小さいDianがこんな大きなあかちゃんを
産むなんてね
ビックリ。よく頑張りました。

名前は・・・

malaika

たくさんの人がかけつけて
お祝いしてくれたみたい。よかったなぁ。
私もその場に居たかった・・・・




お猿さんみたいやけど
まだまだ(●^o^●)顔変わるよね。。きっと・・w

さすがDianとLEOの子供だけあって
バッチリの二重やね。

さぁ!会いに行かんとあかんなぁ!!


6 件のコメント:

  1. こんにちは~

    CICAちゃんのお友達だけど
     僕もホントに嬉しいよ~~
    ほんと 小さな体で 大きな赤ちゃん産んだねぇ~~
      ってか ディアンもまだまだ お子様だって思ってたのに。

    会いに行きたいね~~

    返信削除
    返信
    1. としさん

      こんにちわん

      ありがとうね~
      私の友達でもディアンはハナフィに救ってもらって
      あのホテルで働くようになったから
      今の旦那と出会って結婚、出産やもん。
      これも元をたどればとしさんと私が繋がったからやもんね
      縁て不思議なもんよね~。

      生赤ちゃんを見に行きたい~!

      削除
  2. こんばんは。

    Dianちゃん無事出産したんだね。
    よかった!よかった!!

    姪っ子さんの赤ちゃんも大きかったけど・・
    Dianちゃんの子も大きく生まれましたね。
    おめめパッチリで可愛いね~~
    この前の可愛い女の子の洋服買っておけばよかったね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      27日に連絡貰ってたんやけど写真を
      送ってもらうのを待ってたんです。
      しかし、デカイ(^_^;)
      うちの姪っ子の子よりもデカイ
      よく産んだと感心するよ

      やっぱりインドネシアの子はお目目がくりくりでかわいいよね
      まさかの女の子で・・・
      ほんまあの時いっぱい女の子の買っとけばよかった(-_-;)

      削除
  3. いやーー、本当に赤ちゃんですよね。
    真っ赤な顔で可愛いですね。
    5年前を思い出しましたよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      真っ赤ですよねw
      ひまわりちゃんもこんなんやったんですよねぇ
      今はもう幼稚園、早いですね

      削除