2014/10/15

丸源ラーメン

前から気になってたけど
なかなか行く機会が無かったお店・・・

らーめんが食べたいと相棒さんのリクエストで行ってみました。




野沢菜醤もサービスで置いてあります。



どろだれラー油

熟成とんこつ醤油らーめん 
旨味の白


熟成とんこつ醤油らーめん
辛みの赤


ひゃーー真っ赤かw
意外と見た目だけであんまり辛くないのかと
思いきや
しっかり辛いよーーー(^_^;)


鉄板チャーハン
半熟卵の上にチャーハンが乗って出てくるので
アツアツの鉄板の上で混ぜ混ぜして食べて下さいと。。。


餃子

しっかり焼かれてて私は好みやったなぁ。
相棒さんはイマイチみたいな顔してた




辛さがなかなかいい感じなんでまた行こうっと!

8 件のコメント:

  1. わあ、丸源だ!
    市内にお店あるんだけど、まだ行ったことなかった。
    かなりコッテリ系って聞いたけど、辛さがいい感じなのね。
    これは、行ってみなくては。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      丸源ってそっちにもあるんやね。
      私も初めて食べたんやけど・・・
      たしかにこってり気味やった。
      でも辛さが勝ってこってりも気にならんかったよ
      いろんな種類あったんでまた違うの食べてみて~

      削除
  2. こんにちは。

    コッテリ系は苦手だけど・・
    辛みの赤は食べてみたいです。

    サービスの野沢菜だけでご飯が食べられそう??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      こってり系やけど辛さが勝って
      こってりが気にならんかったよ
      まぁまぁ美味しかった~♡

      削除
  3. ラーメンも餃子も美味しそう

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      こってり系ですが辛いのをチョイスしたので食べれました。

      削除
  4. ラーメン
      こういうにが苦手になってきた・・
    あっさり普通に中華そば選ぶようになってしまった…(;_;)

    返信削除
    返信
    1. としさん

      あらら・・・とんこつ系はダメになってきた???
      ここはあっさりの中華そばもあったけど
      やっぱり辛い!って文字に魅かれてしまいました。
      見た目ほどこってりしてなくてペロっと食べれたよ♪

      削除