2014/10/24

BSTBSとBS日テレ ジャワとバリ


昨日の夜、相棒さんが
『BS6チャン見てみ。。
ジャワ島やってるで・・』って
おぉボロブドゥールとか出るんや。。。

 


その数分後

『BS日テレしてみ・・・
バリやってんで』

えーーーーーどっち観るよ。。。

あっちみたりこっちみたり大忙しw

バリはウブドやったけど・・・・

オーガニックスパ

とうもろこしにコーヒーの粉をつけて
顔をマッサージしてる人w
ほんまかいな!!



シルバーアクセサリーのお店からは
ガムランボールの紹介


お宿は、これまたウブドの老舗的有名な
テガルサリ




ウブドと言えば
イブオカのバビグリン


このテレビを見て初めて知った(^_^;)
私が昔つれてってもらったのは
この店の裏のオーナー一家の
お家のテラスで食べたんやってことww
忙しすぎるから
レストランの店舗だけではなく
オーナー一家の敷地まで使ってるってことやね


そんなバビグリンの値段が出てビックリ

えーーーーー\(◎o◎)/!
ヨン。ヨン
ヨンマンゴセンルピア???
45000ルピア

うそ25000ルピアくらいちゃうかったっけ??

バリ島恐ろしいスピードで値上げしてるなぁ




夜はバリ舞踊



そして、テガラランのライステラス




棚田を眺めながらお茶をすると言えば・・・

カフェ ライスパディ

バリのスィーツ
バナナの天ぷら
ピサンゴレンw


超・超ど定番すぎて笑えた・・・





2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    BSでバリのことやってたんだ~~
    知らなかった・・・
    ガムランボールを身につけていた時期があったけど・・夢はかないませんでしたよ。

    イブオカ・・今では3店舗ぐらいあるらしいね。
    ローカルと旅行者では値段が違うって聞いたことがあるけど・・
    私が行った時は3万ルピアだったけど・・・恐ろしく値上がったもんだね。
    ピサンゴレンも高い!!
    紹介された所は私達にとっては定番だけど・・・
    これから初めて渡バリしようとしている人には興味深かったでしょうね??

    返信削除
  2. テレビって定番と変わったところを紹介するのがあるけど、定番のところは 行ったことない人にはとても参考になると思います。
    変わったところは、常連さんに役に立つよね。でも、テレビでいくら「これは変わってますよ」と言っても、超超常連さんのcicaちゃんとかには、定番になるのかもね。
    行ったことのあるところがテレビに出ると私も見ますよ。ああでもない、こうでもないといいながら見るの、おもしろいよね。

    返信削除