2014/10/26

ななママありがとう!


今日は朝からええ天気なんで
布団を干したり
掃除したり
せっせと動いて

久々の朝ごはんネタ

こんなん作って
相棒さんに作って




しばらくしたらピンポーン♪

なになに??

ななママちゃんからお届け物♡

早速開けると・・・

まぁ、出てくるわ出てくるわ
箱一杯にいろんなものを詰めて送ってくれました。

ポンちゃんの四十九日やったんで
お供えにって・・・
お線香やろうそく
びびぽんそっくりのシーズーちゃんぬいぐるみに
ワンカレーゴールド

人間用にも
札幌限定のビールに
タイカレーのスナック♡
しろくまのプチケーキ❤
ぬくぬくソックスに・・・・

ほんまにいっぱいありがとう

さっそく
ポンちゃんにお供えしましたよ
ポンちゃんよかったね♪



かわいい~♡




8 件のコメント:

  1. ななママさんってものすごい愛犬家なんですね。
    たくさんのお供えをもらってビビちゃん、ポンちゃんが天国で喜んでいることでしょうね。
    タイカレーのスナック・・・全国的に発売されているのかな~~
    田舎では見たことがありません。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そう、ななママちゃんはわたしなんか足元にも及ばないくらい
      動物愛護精神のすばらしい人です。

      びびぽんが生前の時からもよく美味しいもんとかかわいいもんを
      送ってもらってたけど
      亡くなった時やこうして法要のときまで気にかけてくれて
      びびぽんも空から喜んでると思う。。

      タイカレーのスナック
      これ私も気になったんやけどみかけなくて
      まだ食べたことなかったから嬉しい❤
      きっと販売されてると思うけどなぁ。。
      イオンとか大きなとこに行ったらあるんかも。。。

      削除
  2. おぉ!!ななママちゃんからいっぱい届いたのですね~(^^)
    ぬいぐるみ、そっくりですね~♪かわいい~☆
    ワンカレーゴールド!おもしろい(笑)
    かわいいものと美味しいものに囲まれてビビポンちゃんきっと大喜びですね!

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      はい!めっちゃいっぱいとどきました♡
      ビビポンそっくりのシーズーちゃん・・・・
      まだ納骨してないから
      お骨のところへ飾らせてもらったけど
      びびぽんが覗いてるみたいでかわいい~♡
      ボンカレーならぬワンカレーww
      笑うよね、いろんなんあるんやね
      ほんまにビビポンうはうは言うて喜んでると思う
      ポンちゃんカレーの匂いが大好きやったから
      きっとビビにもあげず一人でばくばく食べてるかも。。。。

      削除
  3. こんばんは♪
    シーズーのぬいぐるみ、お骨入れの上に、チョコンと乗ってかわいいね。
    ウチにも、前に、ひとつ買って、ぷっちゃんの役目を果たしてくれてるよ。
    いなばのカレーのお菓子、たまたまスーパーで見つけたんだ、41円よ(笑)
    飲めない私が、ビールのお供に・・・いいのかなと思って、買ってみました。
    そうそう、札幌クラシックビール、送った後に、限定バージョンが出たの知ってさぁ。
    も~、あともう少し早くわかってたら、そっちにしたのに、残念、また今度ってことで。
    ビビちゃん&ポンちゃん、そして、ポッポちゃん、おやつ、仲良く分けて食べてね~!

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      おはよう!
      いっぱいありがとうね♪
      いなばのカレースナック
      あれね、探してたの、でも全然見かけなくて
      めっちゃ嬉しい❤

      札幌クラシックビールの限定版?!そんなんあるんやね。。
      シーズーちゃんのぬいぐるみは、同じはずやのに
      なぜかびびぽんみたいに微妙に表情が違って見えて
      かわいい❤

      ポンちゃんはカレー大好きわんこなんで
      きっと独り占めしてると思うよヒヒヒ

      削除
  4. ビビちゃん・ポンちゃん・ポッポちゃんが多くの人から愛されていた証ですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ななママちゃんもLUCKYBELLさんと同じく北海道民♪
      同じくブログで仲良くさせてもらって
      ビビポンがいる間もたくさんかわいいものや
      おいしいものを救援してくれてるんです。
      ありがたいです。。。

      削除