2014/10/05

広島へ行ってきました。⑩ 朝日と朝ごはん



めっちゃ爽やかな朝
朝焼けもキレイ❤


ご来光~

朝日をバックにいろんな写真撮ったりして
遊んでたら


マモさんが倫太郎君のお散歩を終えて帰って来ました。


お手洗いのガルーダ❤
見事やねぇ~

ん??? 



ガルーダの前にちょこんとワンコ・・・
シーズーやん❤
ビビちゃんみたい~❤


めっちゃええ天気

すかっと晴れて青空やね



朝ごはんはまたまたてんこ盛り~

北海道直送のサンマを焼いてくれました。
美味しいね~❤




マモさん・・・
目玉焼きの黄身のとこだけ
じょうずにくりぬいて
ごはんの上に乗っけて
食べてましたww



あーーーー美味しかった~
お腹いっぱい~❤

8 件のコメント:

  1. 朝から豪華~!!しかも野菜たっぷりで健康的☆
    さんまの季節ですね~、美味しそうだぁ♪
    倫太郎くん、かわいい(^^)

    あ!Dianちゃん、赤ちゃん産まれたんですね!!
    お目目クリクリでかわいい~!実物はもっとかわいいのでしょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      でしょー!
      毎日美味しいもんいっぱい食べさせてもらってきましたよ
      倫ちゃんも高齢なんやけど全然パワフルで元気やった~❤

      Dianとうとうお母さんになりましたよ
      写真で見る限りは旦那様に似てるけど
      まだ顔変わるやろからねぇ
      生で見るのが楽しみやわ~❤

      削除
  2. こんにちは。

    トイレの写真まで撮ってたんだ~~
    マモさんは目玉焼きの時はいつもこのように食べます。
    白身は私が・・・
    都会暮らしのCicaちゃんには御来光が珍しいでしょうが・・・
    いつも見ている私は感動が薄いのよwwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん
      トイレと言うか、シーズーの置物に目が行ってねぇ~(T_T)

      マモさんの目玉焼きくりぬきには
      びっくりしたw
      なんと美味しそうな食べ方!ってチョイ感動w

      都会の朝日は、いろんな障害物があって
      キレイじゃないからねぇ~
      お山のご来光は気持ちええよ

      削除
  3. 楽しそう~~。
    おいしいものもいっぱいだし、いいなあ。いいなあ。

    こういう生活憧れるなあ

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      はい、しっかり楽しませてもらいました。
      3食昼寝付き♡極楽極楽

      削除
  4. こんばんは♪
    いつもごはん作りに忙しいcicaちゃんが、上げ膳据え膳、最高でしょ?
    しかも、何食べてもおいしそうだもんね、帰りたくなくなっちゃうんじゃ・・・。
    トイレに置いてあった、シーズーちゃん、ホント、ビビちゃんに似てるね!
    なんていうのか、あの、ちょっと困った感じの表情が、かわいいんだよね。

    返信削除
  5. いい天気に朝焼けですね。
    これなら気持ちよく1日がスタート出来ますね。

    返信削除