2014/10/07

広島へ行ってきました⑫ お土産いっぱい詰めて帰るよ~w


持参した黒豆プリン
お腹いっぱいやのに食べる(^_^;)
黒豆が美味しい~❤
入ってた器もガラスで
ぐい飲みにいいね~❤なんて話をしたりして
まったーり・・・



ゲコオンニ♪が畑でいろんなものを収穫して
箱にせっせと詰めて持たせてくれました。




お野菜が高いから
今年は野菜不足やったし
助かります。m(u_u)m



朝ごはんしこたま食べたし
全然お腹が空かない・・・
でも、いろいろと買ったものは
お腹に入れて帰らんとww

コストコで買った
安納芋のカップケーキ
あまーい・・のかと思ったけど
いや、意外とイケタw


結局、広島に来たら楽しみの一つ
ケンケンのお好み焼きを食べれず・・・
やっぱり食べたいから

電話で予約してもらって帰りに
取りに行くことにしました。

ゲコオンニ♪とマモさんに見送られて

お世話になりました~(@^^)/~~~
ありがとうね~




ナビを入れて・・・・

途中ケンケンでお好み焼きをGETして・・・


ひた走り・・・
もうあんまり休憩せず
おかんの大山牛乳とお土産だけ買って
休憩も少しだけ・・・

宝塚から15キロ渋滞が全然変わらず

加西でちょっとトイレ休憩・・・


やっとこせお家到着
4時間で帰って来れました。

荷物を下して・・・

シャワーして




レッドアイとお好み焼き❤
うまーーーっ





楽しかった、広島滞在記も終了。。。

お世話になりました。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    黒豆プリンの器をマモさんがぐい飲みに使っていましたよ。
    置いて行ってくれたコストコの安納芋のカップケーキは一個食べたらお腹いっぱいになりました。
    お土産が野菜ばかりでゴメンネ~~
    来年はいろんな種類のお野菜をつくって持って帰れるようにしますね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      黒豆プリンの器ちょうどいいサイズやったもんね♡
      安納芋のカップケーキ甘ったるいと想像してたけど
      思ってたより甘くなかったよね

      お野菜が高騰してたので
      嬉しいお土産です。
      何よりも新鮮だし安全だし♡
      ありがとう!!
      ピーマンもトマトもお茄子も美味しすぎて
      スーパーのが食べれへんなりそうww

      削除
  2. おお、沢山のお土産ですね。
    新鮮ですからね。いいなーーw

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はーい、今回もたくさん車いっぱいになるお土産頂いてきました。
      新鮮・安心でおいしい❤
      いいですよね

      削除