2014/10/19

おまけに釣られて・・・・

撮り貯めネタ最後のひとネタです。
そろそろまた置いてるネタを記事にまとせなあかん。。。


ある日
コンビニにタバコを買いに入って出てきた相棒さん

ほら・・ってなんか渡された
シャキーン!って
なんじゃこりゃ!?
エナジードリンクか?
いや、ジョージアて書いてるやん

ってか・・・・ちゃうちゃう

このキン肉マンに出てくる
テリーマン♡
なにこれ???



おまけを開けてみると





鍵置きやて・・・

うちカードキーやった(^_^;)

他にもいっぱいある~
全部欲しい~

翌日からコンビニ巡りw
3つゲット♡



キン肉マンは
ポンちゃんの写真を掲げてくれてる♬




その翌日
一つゲット~♡
残るはあと一つ~


探しまわってコンビニ3軒回って
一つだけあったウォーズマン♡
やっと見つけたよ~\(~o~)/



全部そろった~♡

揃ったらそれで大満足なのでしたw

しかし、この数日でこのコーヒー飲みまくったから
夜寝れんで
なんでやろ??って悩んだよ
缶コーヒーなんて日頃飲まんし
これは朝シャキーンとやらで
なお元気になるみたいやからやなぁ(^_^;)

もう当分缶コーヒーは要りません。。。

8 件のコメント:

  1. こんにちは。
    結局全部揃えたんだ~
    よかったね・・・
    全部揃ったら満足する気持ちって理解できるよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ
      これももうずいぶん前の話やけどねww
      全部そろえたよ、たった6種類やったからね。

      削除
  2. おお、筋肉マンですね。 いいなーーと、オンタイムで楽しんだ私は羨ましいです。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      キン肉マン世代なんですね。
      これは6種類だけなんでコンプ出来てよかったです。

      削除
  3. ははは・・・おまけがほしい気持ち、わかるなあ。
    限定もんのような感じで、欲しくなるのよね。

    コーヒー飲み過ぎて夜眠れないのもよくわかります。
    私、最近、午後からコーヒーを飲むと眠れないんですよ。
    これは絶対年のせいです(泣く・・・)

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      そうそう!まさにそれです。
      限定物大好きですからねw
      コーヒーダメですね
      午後から飲むとほんとに危険です。
      歳のせいなんかなぁ???

      削除
  4. キン肉マンですか。小学生の時ですね。
    男の子たちが気持ちのわる~い消しゴム集めているのを冷めた目で見てたな。
    けど、アニメは見たよ。今でも主題歌を聞くと「ゴーゴーレッツゴー♪」です。

    全部揃えたくなる気持ちわかるわあ。
    だから、最近はあえて、ガチャガチャもしないし、おまけ付きも買わないようにしてる。
    止まらなくなってしまうから(笑)
    缶コーヒーは夫にあげるとしてちょっとコンビニをのぞいてみたいな。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      小学校の時なんや・・・・
      私はマンガもアニメも全然観たことないんやけど
      知ってるのは知ってるw
      金消しも流行ってたのも知ってるよ~

      このネタ9月半ばのネタなんで
      もうコンビニに行っても無いからね~悪しからずm(__)m

      削除