2014/10/11

お食事処 ちえ

2回目、3回目の訪問❤

前回は、台風の迫る中お邪魔しましたが
マスター、ちゃんと覚えててくれてました。
すごいなぁ。商売人さんて一回行っただけで
ちょっと話しただけで覚えててくれるんやもんなぁ




豚のスタミナ焼きとアジフライ



手作りプリン



3回目は・・・・

肉うどんとちくわの天ぷら
ご飯おかわり自由ですって(;´д`)


近所に工場とかたくさんあるので
職人さんやトラックの運転手さんなどなど
ガッツリ食べたい人に大人気❤

ちくわの天ぷらも
美味しいわぁ

さぬきうどんとは違うけど美味しい❤
お肉たっぷりでいい出し出てます。

お腹いっぱいっと言いつつ
プリンもね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


いやぁ
ほんまここは一番近くにあって知ってたけど
外観からして入ろうとは思わんかっただけに
ランパスさまさまです。

通常なら650円
プリン付きで750円

安い!!

もう、うちの食卓になってしまいそうな予感ですw

6 件のコメント:

  1. これまた美味しそうですね。
    もう常連さんへの一歩が始まってますね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ご近所だし美味しいし
      もう文句なしにリピ確定です♡

      削除
  2. スタミナ焼き いいなぁ~
     今夜作ろうかなぁ(笑)

    うどんもいいし:::(笑)

    返信削除
    返信
    1. としさん

      スタミナ焼きにした?うどんにした??
      肉うどんなかなかいいよ~♡

      削除
  3. こんばんは。

    通常650円でこのボリュームだったら私も通ってしまいそうです。
    近くにあって便利だね。
    後ろ姿が写真に写っているけど・・
    相棒さんですか??
    オレンジのパンツが素敵!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      でしょ?!
      プリンは3回に一回くらいでいいから
      650円の日替わりが楽しみでしょ!!

      相棒さん、オレンジでなく
      赤のパンツです。
      なかなかいいでしょ?!

      削除