2014/10/06

広島へ行ってきました。⑪神楽門前湯治村


道の駅にお野菜を買いに行ってから
神楽門前湯治村に行ってみました。
私は何度も来てるんやけど
相棒さんはまだ行ったことなかったんで
ぶらぶらしに・・




湯治村とあるだけに
ここに泊まって湯治する人もいるとか。。。。



お土産屋さんや食べ物屋さんが並んでます。


ここの豆富かすてーらを試食させてもらったら
美味しい美味しい
買って帰りました。

ミゼット懐かしいって相棒さん






お昼から神楽あったんやけど
観ず・・・








展示してるのをゲコオンニ♪が相棒さんを案内してくれました。

今度は神楽をやってる時に来たいなぁ。。。


4 件のコメント:

  1. ここは本当にレトロ感で、面白い場所ですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そんなに大きくはないからさらさらっと見て回れるけど
      神楽のところは結構楽しいですし
      お風呂もゆっくり遊べますよ

      削除
  2. こんにちは。

    我が家の近所ではここしか観るところがなくて相棒さんには申し訳なかったと思っています。
    今週の土、日から各地区でお祭りがあって神楽が見れますよ。
    またおいでよ~~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      いえいえ、岩国に連れてって頂けたので十分です。
      あんまり忙しく回ると疲れてしまいますからw

      いきたいーーー!
      でも。。。。無理~ww

      削除