2014/10/25

デブの元・・・


昨日、チラシでシャトレーゼの新商品の
ピュアメルテのチョコが出たのをみて
たまらず買いに走ったww




今朝は、恒例の月末市場・・・・
でもええもんもなく
とりあえずいつもの枝豆大福とおはぎを買って帰って来て

相棒さんの朝ごはん・・・




電気屋さんのチラシを見て・・・・
炊飯器を買いに行って来た
いつもならネットで調べてとかするのに
衝動時に買ってしまった(~_~;)
今迄の炊飯器まだ使えるけど
おかまが剥げてきたから
そろそろ新しいのにしたかったし
まぁええっか・・・





そして、もう1カ所

この前買ったアメカジのOLD NAVYで
日本限定のパーカーがセール品ってメール来たので
行ってきた・・
みたら他にも欲しくなって
いっぱい買ってしまったww

最近ほんまピンク大好き
パー子って呼ばれそう(^^ゞ




クリスピークリームドーナツも買って帰ってきた

どんだけ甘いもん食べるんやww




6 件のコメント:

  1. すごーい。甘いものいっぱい。見てるだけでいい匂いがしてきそう(^^)

    新しい炊飯器か。。。ええなあ。
    新米もできたし、うちも買い換え…いやまだ使う使うよ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      なんか甘いもん欲しいなぁ・・・って思ったら
      次から次へと・・・(-_-;)
      デブの元よw

      炊飯器もここに引っ越してきてちょっとしてから
      買ったもんやと思うねん。。たぶん。。
      そやし8年は使った
      今度も全然安もんやけどええんよ
      高性能なのは10万近くするのあったけど
      そんなんで炊かんでもお米が美味しいから
      大丈夫やんね
      電化製品、オーブンレンジもそろそろ買い換えたいなぁ
      って感じ。
      今は2~3万でも十分なのがあるし
      ってか、私チンするくらいやから
      安いんで十分やねんけどねw

      削除
  2. こんばんは。

    電化製品は何故だかわからないけど一挙に駄目になるよね。
    新しい炊飯器でご飯を炊いたらやっぱり美味しさが違うでしょ??

    綺麗な色を好むようになったって事は・・・年を取ったって事かも??
    ごめんね~~~~
    Cicaちゃんはどんな色を着ても似合うから大丈夫ですよ。
    体の為に甘いものは程々にね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはようさん

      つぶれてはないから急いで買い替える必要はなかったんやけど
      なんかチラシみたら買おうっかな?って思って
      ボソっというと
      ほら、見比べるとかそんなんなしで
      目的はソレ・・のみ
      悩む間もなくそれを持ってレジへ・・・
      だから買いもんは男なんかと行くもんちゃうねんなぁ
      昔からビビットな色が大好きやったけど
      おでぶなって黒をきてばっかりやったけど
      だんだん黒も飽きてきたからねぇww
      年をとったってことやろうね。

      甘いもんは。。。私よりおっさんよね(-_-;)

      削除
  3. うちも土曜日に買ってきたんですよ。
    これ美味しいですし、楽しいですよね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      クリスピークリームドーナツ食べるとミスドは食べれなくなりません?
      あのふわふわ加減がたまりませんよね。
      毎月新しいのが出るので楽しみですね

      削除